ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズカウントダウン〜事前番組

毎年大晦日前日にやる ジャニーズカウントダウンの事前番組。 eighterになる前のエイトがみれるので、 楽しみにしてる。 夏にHDD壊れて、録画してた数年分が 全てきえてしまったため、 今年は録画したらちゃんとDVDに落とそう と決めていた。 始まって、色々…

フィルターが外れた

フィルター 誰かのファンになるとフィルターと言うものがかかる。 私にはタツのフィルター。 関ジャニ∞のフィルター。 ジャニーズのフィルター。 などだろうか。 フィルターがかかると、 推しがキラキラしてるし、何してもかわいいし、 愛おしくて、笑ってる…

くらすます終了

毎日楽しみにしてたくらすます。 とうとう最後の時がきてしまった。 毎日怒涛の更新。 忙しい中ありがとう。 毎日癒されてたよ。 他の役者によそ見できないくらいに 毎日がタツだったなぁ。 しばらくは何気なくジャニーズweb 開いちゃうんだろうな。 毎日何…

夜な夜なクリスマス会

先日くらすますで自担からお誘いのあった 夜な夜なクリスマス会の日です。 19時より関ジャニ∞TVで公開。 5分遅れで視聴開始。 動画は1時間48分くらい??? めっちゃ長い!!! 嬉しい限りです。 夜な夜なということで、参加者は3名。 年末の忙しい時期なの…

ジャニーズweb復活とクリスマス会

こんにちわ。 先週木曜の昼からジャニーズwebが見れなくなり、 ほぼ1週間見れない状態が続いておりましたが、 ようやく昨日復活した。 1日に何度もTwitterとかで検索掛け、 まだ復活してない・・・・と落ち込んだことか。 というか、こんなにもwebに依存して…

友よ~billboard&オリコン1位

友よがbillboardとオリコン1位になったね。 おめでとう!!!!!!!! 売り上げ枚数はcrystal越え! 私の微々たる2枚もちょっとは貢献できたのかしら。 初回を追加しようか悩み中ですが。 約27万枚。 会場限定のバッジがあるから、もう少しのびそう。 そん…

ぼち夜内のクロニクルの話

ぼち夜の中ででたクロニクルの話。 ここのブログでは画像貼るつもりなかったのだけど、 記録として貼り付けることにした。 8月14日の放送見返した。 大久保さんの相関図の最後の方でしたね。 関ジャニ∞の恩人を聞かれて、 ヤスは館さんとピン子さんと答えた…

ぼち夜鑑賞会終了

18時くらいから見始めた。 鍋作りながらね。 見ながらポチとツイート。 って、Twitterなんて、観る専門でツイート するなんてことは、ほとんどないんだけど・・・・ 今日はツイートする。 いろいろな人が次々とツイートしてる。 ドンドン流れていく。 すごい…

ぼち夜

今日は推しと待ち合わせ。 朝からウッキウキ。 18時からぼち夜鑑賞会するひとどのくらいいるのか と、Twitter検索してみた。 が、「ぼち夜」と入力すると、「ぼち夜 亮ちゃん」やら 「ぼち夜 錦戸」とでてくる・・・・・・・ 嫌な予感。 最初見た時に、あ、…

推しと待ち合わせ~ぼち夜鑑賞会

昨日のくらすます。 「みんなで見ますー?!」 は?????? 「28日18時」 え??????? ハッシュタグは 「ぼち夜鑑賞会」 なんだこの悶えしにしそうなワードは。 推しが。 推しが、時間指定で一緒にみようとな。 場所は違えと、この時間からぼち夜…

友よ~フラゲ日

今朝、「友よ」をフラゲしてきた。 いろいろ用事を済ませて、DVDをみれたのはお昼ごろ。 誰にも邪魔されずに、DVDをみた。 タツの提案だった。 さらけだして話す。 楽しいBBQ。 笑ってる5人。 そこそこお酒もはいり、そこそこ大事は話。 本当、あまりカット…

くらすます〜11月25日

毎日ウェブを何度も見に行く くらすます。 今日のにはやられた。 途中からeighterになった私でも 心に響く。 なんでもっと前から好きじゃなかったんだろうと後悔する。 エイトとeighter アイドルとそのファン そんな関係なのに、 持ちつもたれつみたく めち…

担当の結婚

ニノが結婚しましたね。 その日は「ニノ」「結婚」ってワードでネットがにぎわっていたことに 7時以降に気づきました。 FCよりも先にリークしたようですね。 結婚するなら赤い封筒やら、FCから何かしらの発表が 先にあるだろう。 と、思いながらさっさと寝て…

オタをしてたらえぇ!でわかる

日曜の夜は大抵鉄腕DASHをみている。 今日も7時になりDASHにまわし スマホでゲーム。 ん? 聞き覚えるある声が。 ちらっと画面を見るとウェットスーツの 3人が並んでいる引きの映像。 テレビに近寄ったところで 見えるようにはならないが、 ついつい近づいて…

重大発表と大切なお知らせ

なんだかVS嵐で重大発表が あるようですね。 重大発表。 しかもテレビで発表。 悲しい系の発表ではない事は明らか。 ファンにとって嬉しい発表だろうね。 悲しいお知らせの重大発表は 事務所から突然メールで送られてくる 「大切なお知らせ」の文字と ◯時に…

スクショがとまらない関ジャニ∞TV

昨日夜に関ジャニ∞TVが更新された。 神か????????? FCなどの動画は普段は横向きにしなきゃ 全画面で見られない。 誰? 考えたの? タツ? 動画が縦。 まるで自分のスマホで撮ったみたい。 そして、めっちゃ近くに感じる。 松竹座でははなく関東はず…

47都道府県ツアーUPDATE初日開幕

タイトルに書きましたが、 けっして行ったわけではありません。 TLで流れてくる。 トレンドには「本人確認」 本人確認なかったみたい。 あっても座席でランダム。 松竹座の入り口では場所的に 本人確認はできないみたいね。 行ったことないからわからないが‥…

十五祭メイキング

メイキングようやく見終わった。 数日かけてアプリで少しずつみてた。 GR8ESTの時のメイキングもよかった。 今回もリハの映像に、それぞれの公演の映像があり、めちゃ良かった。 スタッフに指示出しするタツ。 細かいところまでeighterの為に、 考えてくれて…

48都道府県ツアーUPDATEグッズ詳細

今日からプレ販。 関東住みなので、行けませんが‥ このご時世TL等で一早く 情報をゲットできます。 と言うことで、私もTwitterで情報ゲット。 団扇可愛いじゃないか。 Eight❤️eighterなんて書いてあるじゃないか。 好みの字体。 が、第1弾だから、関東では違…

27時間テレビクロニクル生放送

昨日オンタイムで大倉くんと高橋くんをきいて、 おさっさんずラブをみてから就寝。 6時半には起きれなかったが、 7時過ぎに起きて、やばい寝坊した!! と、即テレビつける。 女子高生が並んでる‥‥ エイトは? あ、これヤスだww 制服着て並んでたら、 まった…

よそ見するなという事?

昨日ようやく会報が届いた。 脱退決まってたから出せなかったであろう会報。 合併号なので、いつもより厚く読み応えあり。 LIVEノラ2日後に脱退発表があり、 LIVEの余韻なんてものは微塵もなくなってた。 読み進めていけば、あのオーラスの時が 蘇り、自然と…

USJのCMとカップリング曲

先日USJのCMが公開された。 冬服の5人。 かわいい。 癒されるなぁ。 と思ってたら、なんともう1つバージョンが。 恋人バージョン大倉編。 恋人バージョンだよ。 たまらん。 何あのかわいさ。 なにあのかわいい笑顔。 頭に顎乗せてあの素敵な横顔。 もう、タ…

メイキング映像公開

十五祭の特典映像メイキングトレーラーが 公開された。 BGMは「咲く、今。」 今回も泣かせにきてる予感。 週刊誌とかで、やる気ないとか書かれてたけど あの数分の映像にはやる気のなさなんて 感じられない。 色々と思うところはあったけど、 やっぱり嫌いに…

Upd8復活当選

どうやらUpd8の復活当選メールが 15時以降に来てる模様。 私のメールBOXにはとどいておりません。 FCサイトでも確認出来るみたい。 念のため確認しとくか。 一縷の望みを託し FCにアクセス。 そこには 以前と変わらない「落選」の文字。 あ、私の名義はドー…

情報が一気にやってきた

今月は行ってからの関ジャニ∞。 情報が多すぎる。 そんな中また新たな情報が。 USJのクリスマスアンバサダーに今年も関ジャニ∞が 就任したね。 USJのHPみたけれど、王子だよ。 5人の王子が並んでたよ。 そして、ハイチュウの新CM公開。 和装関ジャニ∞キタ━━━━(…

Upd8当落

昨日はUpd8の当落日。 10人に1人しか当たらないという 当落日。 夕方にメールを受信。 一覧が出て内容も見えるから。 キラキラみたいな絵文字が見えなけりゃ 落選よ。 メール開かなくてもすぐわかる。 ということで、久々に落選。 どうやら私の名義はドームO…

巣だった親の気持ち

昨日は色々書いてしまいましたが、 モヤモヤはあるものの、すばるが好きなのには変わりありません。 今朝は昨日のbabu会の様子がWSで流れましたね。 ワーナーのバックアップのおかげか、公取委が動いて圧力がなくなったおかげか、 こうやってTVですばるを見…

二歳

すばる君が好きな人は不快に思われるかもしれないので、 読まないほうがいいです。 あくまで個人的な独り言です。 二歳が昨日届いた。 時間指定してたのすっかり忘れて、 でかけちゃったけど。 午後には受け取れた。 噂のジャケット。 裏は‥ 爆笑。 まぁすば…

推し探し変更

去年から関ジャニ∞以外にも推しを作ろうと 思ってました。 実際ブログにも書いたし。 が、そもそも推しって何? どこまですれば推しと言えるのか。 色々ネットで推しについて熱く語るブログを拝見させていただくと やはり舞台に足繁く通う。 1つの作品に関し…

クロニクル〜10月5日

10月入って1回目のクロニクル。 オープニングが変わったね。 入間で撮ったやつ。 良い感じ。 冒頭で、「しぶやんと亮が‥」ってヤスが 言ったり、ヨコの「全員と言っていいのか」 というところなど、カットしそうなのに、 全て流してくれるクロニクルさんに …