ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よそ見するなという事?

昨日ようやく会報が届いた。 脱退決まってたから出せなかったであろう会報。 合併号なので、いつもより厚く読み応えあり。 LIVEノラ2日後に脱退発表があり、 LIVEの余韻なんてものは微塵もなくなってた。 読み進めていけば、あのオーラスの時が 蘇り、自然と…

USJのCMとカップリング曲

先日USJのCMが公開された。 冬服の5人。 かわいい。 癒されるなぁ。 と思ってたら、なんともう1つバージョンが。 恋人バージョン大倉編。 恋人バージョンだよ。 たまらん。 何あのかわいさ。 なにあのかわいい笑顔。 頭に顎乗せてあの素敵な横顔。 もう、タ…

メイキング映像公開

十五祭の特典映像メイキングトレーラーが 公開された。 BGMは「咲く、今。」 今回も泣かせにきてる予感。 週刊誌とかで、やる気ないとか書かれてたけど あの数分の映像にはやる気のなさなんて 感じられない。 色々と思うところはあったけど、 やっぱり嫌いに…

Upd8復活当選

どうやらUpd8の復活当選メールが 15時以降に来てる模様。 私のメールBOXにはとどいておりません。 FCサイトでも確認出来るみたい。 念のため確認しとくか。 一縷の望みを託し FCにアクセス。 そこには 以前と変わらない「落選」の文字。 あ、私の名義はドー…

情報が一気にやってきた

今月は行ってからの関ジャニ∞。 情報が多すぎる。 そんな中また新たな情報が。 USJのクリスマスアンバサダーに今年も関ジャニ∞が 就任したね。 USJのHPみたけれど、王子だよ。 5人の王子が並んでたよ。 そして、ハイチュウの新CM公開。 和装関ジャニ∞キタ━━━━(…

Upd8当落

昨日はUpd8の当落日。 10人に1人しか当たらないという 当落日。 夕方にメールを受信。 一覧が出て内容も見えるから。 キラキラみたいな絵文字が見えなけりゃ 落選よ。 メール開かなくてもすぐわかる。 ということで、久々に落選。 どうやら私の名義はドームO…

巣だった親の気持ち

昨日は色々書いてしまいましたが、 モヤモヤはあるものの、すばるが好きなのには変わりありません。 今朝は昨日のbabu会の様子がWSで流れましたね。 ワーナーのバックアップのおかげか、公取委が動いて圧力がなくなったおかげか、 こうやってTVですばるを見…

二歳

すばる君が好きな人は不快に思われるかもしれないので、 読まないほうがいいです。 あくまで個人的な独り言です。 二歳が昨日届いた。 時間指定してたのすっかり忘れて、 でかけちゃったけど。 午後には受け取れた。 噂のジャケット。 裏は‥ 爆笑。 まぁすば…

推し探し変更

去年から関ジャニ∞以外にも推しを作ろうと 思ってました。 実際ブログにも書いたし。 が、そもそも推しって何? どこまですれば推しと言えるのか。 色々ネットで推しについて熱く語るブログを拝見させていただくと やはり舞台に足繁く通う。 1つの作品に関し…

クロニクル〜10月5日

10月入って1回目のクロニクル。 オープニングが変わったね。 入間で撮ったやつ。 良い感じ。 冒頭で、「しぶやんと亮が‥」ってヤスが 言ったり、ヨコの「全員と言っていいのか」 というところなど、カットしそうなのに、 全て流してくれるクロニクルさんに …

無限大ないんかい

十五祭のジャケット公開された。 DVDもBlu-rayもどちらも良いじゃない。 そして、詳細もでた。 Blu-rayにはマルチアングル追加。 二人の花あるじゃん! これは何度もリピしそう。 エンドロールはBlu-rayはひとつのうた DVDはLIFEと、違うバージョン。 どちら…

レンジャー日記と私

そういえば今日は木曜日だった。 誰も読まないブログ。 誰も読まないから、素直にかける。 レンジャー更新日。 一覧を開いても何にも感じない。 すばる時とはえらい違いだ。 横から順に読む。 これはドラクエウォークだな。 私は全然進んでないよ。 またLive…

雑誌と私

窮鼠が雑誌に取り上げられている。 いつも拝見させてもらってるブロガーさんの レポを見て、早速買いに走った。 2冊しかなかったので、 店頭でぱらっとめくる。 はい、お買い上げ決定。 買ったのはcinema cinema。 6ページにわたって撮影現場の写真が載って…

丸の大切な1日(312日目)

丸の大切な1日。 フェスのリハしてるんだね。 「たくさん笑った」 その一言でたくさん妄想。 丸が何かして、タツが膝から崩れ落ちながら爆笑。 ヒナが突っ込みを入れて、みんなが笑ってる。 安の天然さく裂で、タツが膝から崩れ落ちながら爆笑。 ヒナが突っ…

バニラモナカジャ〜ンボ

森永さんが早速新しいバニラモナカジャンボのCMを公開してくれた。 チョコが入ってない分 のところのタツ。 みた? やばい。 どうしよう。 めちゃかわいーーーーーーー! 久々に可愛さにやられたよ。 はぁ、何度見ても…いい!! たまらない。 久々に写メって…

これで最後

ブログが最後という意味ではないです。 昨日は情報量の多い1日だった。 亮ちゃんについてだけですが。 一夜明け、フォロワーは60万人。 数日で関ジャニ∞のFCの人数超えるんじゃないか? ファンクラブみんなフォローしてるんだろうか… やはり1番人気は亮ちゃ…

切り替え早すぎ

朝、亮ちゃんのHPとTwitterと Instagramが 開設されたと知って、 仕事はえーなとおもって午前中にブログ書いたんだけど、流石は錦戸亮。 私の想像を絶するくらいな最速の男だった。 もう、FC立ち上げて、Liveも発表。 そしてアルバムもでるのかよ。 はえーよ…

秒速な男

昨日退社か。 TLはありがとう亮ちゃんで賑わってた。 す担さんも違う意味で賑わっておりましたが。 まぁ仕事の早い亮ちゃんの事だから、数ヶ月したら何かしら発信するだろうと思ったけど、 まさか秒速とは思わなかった。 朝からびっくりした。 まぁ事務所だ…