ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

USJのCMとカップリング曲

先日USJのCMが公開された。

 

冬服の5人。

かわいい。

癒されるなぁ。

 

と思ってたら、なんともう1つバージョンが。

 

恋人バージョン大倉編。

 

恋人バージョンだよ。

 

たまらん。

 

何あのかわいさ。

なにあのかわいい笑顔。

頭に顎乗せてあの素敵な横顔。

 

もう、タツのかわいさ満載じゃないか。

 

このCM企画した方にお礼がいいたいわ。

CMのリピートがとまらない。

そして、ニヤニヤがとまらない。

 

10月になり、なんだろうね。

情報満載だし、かわいさ満載だし、

立ち止まっていられない。

Eighter引っ張っていくってのを行動で

表してくれてる感じ。

 

Eighter愛されてるね。

 

 

そして、『友よカップリング曲も発表されましたね。

「My Story」

作曲 安田章大

作詞 大倉忠義

一瞬なにわの曲??って思ったけど、

なにわは「My Dream」だったね。

あれもいい曲だったし、歌詞も想いがこめられてて、

良かったな。

 

どんな感じの曲だろうか。

バラード?アップテンポなのかな?

Storyか。

タツの想いがこめられてるんだろうね。

これまた発売が楽しみだな。

 

もう1曲は通常盤に入る曲。

「Faaaaal In Love」

USJのアトラクションで選択できる曲なようですね。

USJ遠い・・・・・・アトラクションで聞けることは

ないだろうな。

 

それにしても「a」が5個。

エイトらしい。

5人に恋に落ちるってことかしら。

 

 なんにせよ、今後の5人が楽しみでしょうがない!