ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

ぼち夜鑑賞会終了

18時くらいから見始めた。

鍋作りながらね。

 

見ながらポチとツイート。

って、Twitterなんて、観る専門でツイート

するなんてことは、ほとんどないんだけど・・・・

 

今日はツイートする。

いろいろな人が次々とツイートしてる。

ドンドン流れていく。

すごいなぁ。

こんなにたくさんの人がみてるんだな。

普段ぼっちエイターだけれど、

今日ばかりはぼっちを感じない。

 

楽しかったなぁ。

たつも最後までみてたんだろうか。

有言実行っていってたから、スタッフさんと

見てたんだろう。

 

すごいね。

「#ぼち夜鑑賞会」がトレンド1位だ。

 

楽しかったなぁ。

遠くにいるんだけれど、みんなで見てる感。

当然エイトだって遠くにいるのに、

一緒のことをしてるというだけで、

近くに感じてしまう。

 

遠くにいても一緒に何かして時間を共有する。

ってのがいいなって、今日思った。

また、こんな企画やってほしいなぁ。

 

くらすますはどんな更新されるのかな?

終わってからも、まだ楽しみが残ってる。

 

 

それにしても、初めてこんなにツイートした。

でも、明日からはまた見るだけだな(笑)