ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初YouTube配信

はじめてのYouTubeでLIVE配信。 Jr.の子たちはやってるが。 関ジャニ∞は初めて。 関ジャニ∞は3番目。 セトリは ・今 ・友よ ・オモイダマ どれもメッセージ性の高い曲。 5人で歌う今。 歌割りが馴染まないから、時折あれ?と思ってしまう。 抜けたところをメ…

最終回大倉くんと高橋くん

先ほど大倉くんと高橋くんが 終わった。 5年間ほとんど毎週聴いてた。 疲れてると2人の声が心地よく 寝落ちしたりしたことも多々あった。 そんな時はタイムフリーで聞いたりしてた。 5年間。 長いようで短い。 始まった当初は、子どもと一緒に寝てたから、 …

エイト以外の癒し探しと出会い

数年前エイトに依存している日々を過ごしていた私。 すばるが脱退し、錦戸さんも脱退し、 永遠なんてないと思い知らされ、 ガックリ落ち込んだ。 そして、ぼろぼろだった。 エイト以外にも癒しを作っておかねばと 他にも目を向けるようになった数年前。 いわ…

LIFE

3月のLIVEが中止になった。 5人の再スタートでもあるツアー。 前半は延期の案内あったけれど、 後半のLIVEは今のところ中止。 延期にするにしても公演数が多い。 悔しいよね。 47 都道府県完走したかったよね。 そして、参戦予定だった方も行きたかったよね…

きっとうまくいく

先日ツアー延期が発表された。 中止ではない。 延期だ。 しかもすでに日程もでてる。 参戦予定だったかた。 スタッフ、エイトの体調を考え 苦渋の決断だとおもう。 まぁ結構してたら、批判殺到でしょうが。 エイトからのメッセージ。 ファンクラブの皆様とか…

ANN

先週、ANNの終了が発表された。 5年間聞き続けてきたラジオ。 いや、すっきやねんから聞いてるからもっとか。 すっきやねんの時は、たつののんびりほわんとした話し方が好きで、こちらまでほわんとした。 優くんとラジオが始まり、毎週いろいろな 話が聞けた…