ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

情報が一気にやってきた

今月は行ってからの関ジャニ∞

情報が多すぎる。

 

そんな中また新たな情報が。

 

USJのクリスマスアンバサダーに今年も関ジャニ∞

就任したね。

USJのHPみたけれど、王子だよ。

5人の王子が並んでたよ。

 

そして、ハイチュウの新CM公開。

和装関ジャニ∞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と、思わず叫びそうになった。

和装。

NOROSHIの時も和装にほれぼれしたけれど、

王子エイトも良いけれど和装エイトも最高だ!!

 

そして『友よ』のリリース日決定。

BOYは買わなかったから、必然的に初回か通常の

どちらかを買おうか迷ってた。

散財したから両方という選択肢はない。

普段ならその日にぽちっとしてたんだけど、

2,3日悩むか。とポチらないでいたら、

セブンイレブン限定盤がでると遅れて発表。

しかも、5人で泊まり込みでBBQしながらそこそこ大切な話をする。

『5人でお泊り』に釘付け。

そこそこ大切な話もきになるよ。

でも、もう悲しい話はいい。

5人で楽しく明るい話が聞きたい。そして、なによりも

5人のキャッキャしてる姿を堪能したい!!!!

迷わずポチりました。

11月27日発売。楽しみ過ぎるーーーーーー。

 

っと、その前にもっとお楽しみあったね。

十五祭発売までちょうど2週間。

オーラス行って2日後発表という余韻をまったく感じられなったので

見るのが楽しみだね。

フラゲできるといいな。