ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

夜な夜なクリスマス会

先日くらすますで自担からお誘いのあった

夜な夜なクリスマス会の日です。

 

19時より関ジャニ∞TVで公開。

 

5分遅れで視聴開始。

 

 

動画は1時間48分くらい???

めっちゃ長い!!!

嬉しい限りです。

 

夜な夜なということで、参加者は3名。

 

年末の忙しい時期なのに、3人も集まってくれて

クリスマス会の動画を撮ってくれる。

感謝です。

 

来れない2人からは声のみ。

「スケジュールがパンパンだ」ってかわいすぎだろ!!!!!

 

アテは出来合いの物をかってくるのではなく、

30代のイケメン独身男たちがアテを自分たちで作る。

しかもレシピなんてみなくて、パパっと目分量でつくるんだよ。

めっちゃすごくないか。

タツなんか自前の包丁持参してるよ。

自前の包丁を持参するアイドル。

男子ごはんの時にも思ったけれど、

タツに料理番組やってほしいわぁ。

 

 

 

最高過ぎる。

髪の毛もセットせず、さらっさらヘアーよ。

男のサラサラヘアー色気倍増。

 

ぼち夜鑑賞会の時にレシピ知りたい!!ってお声が多かったようで、

私もつぶやいてた。

レシピ紹介しながらの動画。

 

タツの塩昆布和えは、私が夏にきゅうりで作るのを同じ感じだったなぁ。

ピーマンは家族が苦手だから、キャベツか白菜で作ってみよう。

というか、塩昆布使う男子。

初めて見ましたよ。

 

 

ヤスのオクラレシピ!!!

めっちゃ知りたかったから、うれしいなぁ。

ピリ辛はタバスコね。

動画見返して、挑戦してみよう。

おくらとおーくらのくだりをしっかりやるヤス。

ありがとうございまーーーーす。

 

タツの焼きそばは鶏がら入れてちょっと変わり種だなぁ。

こちらは1人きりのお昼で作ってみよう。

いしずきまでちゃんと使うタツ。いしずきおいしいよねぇ。

私も捨てずに入れるよ。

焼きそばあたりで結構出来上がってるタツ

一人で解説ながら、楽しそうに作ってるのを見るだけで

幸せだ。

 

酔ってきたら髪の毛いじりだすタツ

もう、色気駄々洩れだろうが。

酔っぱらってもイケメンは変わらない。

さすがアイドル。

 

最後はヒナがチャーハンを作る。

ちゃんと、別々に炒めてるけれど普段はやらないらしい。

出来上がりをフライパンから直接食べる3人。

 

 

ただただ酒飲みながら話しながら料理を作る動画。

最高過ぎる。

これが2日間で消えてしまうのは非常に残念。

2日間みっちり見よう。

何かの特典に入らないかなぁ。横丸がいないから無理かなぁ。

 

 

素敵なクリスマス会をありがとう。