ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

巣だった親の気持ち

昨日は色々書いてしまいましたが、

モヤモヤはあるものの、すばるが好きなのには変わりありません。

 

 

今朝は昨日のbabu会の様子がWSで流れましたね。

ワーナーのバックアップのおかげか、公取委が動いて圧力がなくなったおかげか、

こうやってTVですばるを見れるってのはうれしいかぎりです。

やっぱり今までみてきて、事務所を退所するとさ、一定期間TVでなかったり

するからね。

すばるもそうなるんだと思ってた。

 

ツアー発表もされましたね。

東京はなんと幕張メッセ!!!!!!!

すばるのことだから、ツアーやるならライブハウスかと思ってた。

びっくりだわ。

 

アルバムも出て、すばるのやりたかった音楽ってものが動き出し、

ツアーも始まる。着々と前に進んでるね。

なんだろう。今まで24時間一緒だった息子が、幼稚園に入園して

笑顔で行ってきます!

と、走り去る後姿を見送ったような感覚。

24時間見守ってたけれど、自分の世界が広がり始めたんだと安心したような感覚。

すばるが脱退・退所して、ずーんと落ち込んで、FC立ち上げて、

我先にと入ったけれど、そんな感覚を持っている今。

もういいかな。FC更新する予定はないといったものの、自信がなかったけれど、

茶の間に戻るときが来たかな?

今後アルバムやらCD出るかもしれない。そうしたら、レンタルしよう。

TVでるなら、「すばるがんばってるな」って見るだけになれそうかな。

 

 

でも、好きなことには変わりありませんよ。ただ茶の間になるだけ。

 

 

さ、関ジャニ∞だ!!!!!!