ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

ぼち夜内のクロニクルの話

ぼち夜の中ででたクロニクルの話。

ここのブログでは画像貼るつもりなかったのだけど、

記録として貼り付けることにした。

 

 

 

 

 

 

 

8月14日の放送見返した。

大久保さんの相関図の最後の方でしたね。

 

 

関ジャニ∞の恩人を聞かれて、

ヤスは館さんとピン子さんと答えた。

ピン子さんから言われた言葉。

「自分たちが何が一番大事なのか

わきまえて仕事しなさいね」

f:id:mochigon:20191201112649j:image

 

「芸能界は長く続ける事がとにかく大事」

f:id:mochigon:20191201112720j:image

 

これをヤスが言った後、ちょっと間が開いてから

「自分の意志も大事だけど

それだけでやっていくのは違うよ」

f:id:mochigon:20191201112800j:image

 

f:id:mochigon:20191201112831j:image

ヤスを見ていたヨコがヤスから目をそらした。

 

「自分の考えだけじゃダメなんだな…」

とヤス。

f:id:mochigon:20191201112947j:image

 

最後また抜かれる3人。

f:id:mochigon:20191201113312j:image

 

この事だよね?

でも終始表情を崩さない亮ちゃん。

すでに脱退は決まってたし、

この言葉を聞いて覆えすような

人ではないし、それくらい硬い決心なんだからさ。

 

 

 

これ見てる時なんてぜーーーーんぜん

気づかなかった。ヤスの話の間合い。

その事を思い出してるくらいにしか感じなかった。

タツばかり注目してるから、

タツが笑ってるだけで幸せ〜

なぁんて、お気楽な考えしかないので

ヨコの微妙な表情にも気付かなかった。

 

疑いながら見るのも嫌だし、

もともと空気読めないから

今後もタツが笑ってる幸せ〜って

気持ちでTV観ますけどね。

 

 

見返してスッキリした