ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

スクショがとまらない関ジャニ∞TV

昨日夜に関ジャニ∞TVが更新された。

 

神か?????????

FCなどの動画は普段は横向きにしなきゃ

全画面で見られない。

 

誰?

考えたの?

タツ

 

動画が縦。

まるで自分のスマホで撮ったみたい。

そして、めっちゃ近くに感じる。

松竹座でははなく関東はずれの自宅ですがね・・・・・・

タツがでてこんとおもったら、

声が入る。

タツがとってるのか!!!!!

ということは、縦で動画撮ろうってのは

やっぱりタツ案だろうか。

 

開場前の衣装きた5人。

あ、横は衣装きる前の上半身裸でしたが。

皆リラックスした感があり、楽しそうに笑ってる。

そんな5人を見てやっぱり好きだと感じる。

関ジャニ∞から元気もらってるなぁと思える瞬間だよね。

 

心はほっくほくよ。

レポ読んで腐ってた心があっという間にとろけるよ。

 

それにしても、タツがまーーーーーーーーーかわいい。

スクショがとまらない。

これから47都道府県分、スクショしまくっちゃうんだろうな。

私のスマホタツでいっぱいになりそうだ。

 

 

そういえば、アー写かわりましたね。

富士山のものもよかったのですが、

30代の大人の渋みをだしてきたじゃない。

それぞれ素敵ですが、やっぱり自担に目が行く。

笑ってる顔も良いですが、こんな関ジャニ∞も良いね。

エイターさん以外はおふざけグループと思ってる

人が多いと思いますが、実際TVとかでさんざんおふざけ

してきてましたけれど、関ジャニ∞こんな一面もあるのよ。

と、このアー写みて声を大にして言いたい。

 

BOY企画も更新されてましたね。

楽屋の写真。

やっぱりタツは1人だったね。

ちょっと切なくなってしまった。

 

 

 

 

何度もライビュやってほしいと思ってここにも書いてきましたが、

昨日の色々な方のレポをみると、客降りや質問timeなどエイターさんとの

接触があったようですね。

うーん。

それを読んでしまうと、離れた場所で画面を通して

ファンとの触れ合いをみなくては

いけないのか・・・・・・・・・・・・・・

近くでは見たいが、別に自分が触れ合いたいとは思わないんだけれど、

めっちゃ遠くにいることを再認識させられてしまう・・・・・・・・

LIVEは見たいが、ファンとの触れ合いを指くわえてみるのは

嫌だなぁ。

ライビュやらんだろうから、こんなこと書いてもしょうがないのですけどね。