ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

チケット代2倍

トレンドに「チケ代2倍」が上がってた。

 

 

どうやら誰かのLIVEで2倍になったみたい。

 

コロナでイベント自粛の中の開催。

ガイドラインでてるけど、座席は感染予防に対応した席。

以前ネットでみたけど、座席2つ置きとかさ。

本来の最大人数の半分以下で満席になる。

 

開催する方としては、チケット代2倍にせざるを得ないんだろう。グッズなどで穴埋めできるかもしれないが。

 

チケット代2倍か。

ジャニーズなら8500円。

それが2倍となると17000円か。

手数料いれたら、18000円。

舞台もそのくらい。

旅行できる値段じゃん。

家族で回転寿司なら何回行けるのよ!

って値段よね。

 

 

 

うーーーーん。

気軽に見に行ける値段じゃないなぁ。

Twitterみたら、チケット2倍よりか倍率が上がることを心配してるのを多数見かける。

みなさんすごい!!

それくらい私も∞や舞台に積んでみたいが

無い袖はふれないからな。

 

チケット代2倍になったら、茶の間ファンでいいや。

 

フルタイムで働きゃいいのか。

それなら、多少自由になるし。

いや、私のドケチ根性からすると、一人で17000円使うことはできないからやっぱり茶の間で円盤発売を待つんだろうな。

 

チケット代2倍になるなら、救済でライブ配信してほしいな。

舞台はもともとやってるか。

関ジャニ∞のLIVEも配信して欲しいな。

特にオーラス。

 

 

 

このブログ書いた後、山本一慶くんが舞台降板っていうのを見つけた。

 

 

すでに当落も終わってるチケットを再抽選。

チケ代は2倍。

やっぱり舞台もチケ代2倍で開催になったか。

生の舞台。

劇場に見に行かないと感じられない世界観。

この値段が当たり前になってしまうのだろうか。

正規の値段になる日はくるのか。

 

 

チケット2倍でも抽選でも舞台を見たい人の為に開催する運営、運営の方針についていけず、今回のように降りる役者もいる。

どちらも間違いではない。

俳優だけじゃなくスタッフだって、舞台が開催されなければ手元にお金が入ってこないし。

2倍でも開催しようというのはしょうがない事だと思う。

 

でもここで降りた一慶くんは漢気あるなぁと感心してしまう。

自粛前からゲームの配信や俺旅など見ておりましたが、自粛中はあんステ、青エク、ペダステ、フェアリーテイルなど、何度もみたから、結構好きな役者さんなんだよね。

やばいファンになりそう。