ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

二歳

 

すばる君が好きな人は不快に思われるかもしれないので、

読まないほうがいいです。

あくまで個人的な独り言です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二歳が昨日届いた。

 

 

時間指定してたのすっかり忘れて、

でかけちゃったけど。

午後には受け取れた。

 

噂のジャケット。

裏は‥

爆笑。

まぁすばるらしいっちゃらしいね。

うんうん、すばるならありだよ。

 

尻フェチにはたまらない、

綺麗なお尻をありがとう。

ただ、不用意にその辺に置いておけない。

母トチ狂ったのかと思われてしまう。

思春期の男の子の如く隠そう。

 

 

まずは歌詞から。

 

まー素直な歌詞。

心に抱えてるものを出したって感じ。

デジタル会報で言ってた

オチってこれね。

クスッと笑う。

 

TRAINとRAIN

ちょっと歌詞が…これは今までを

言ってるんだろう。

嘘つかれたの?騙されたの?無視されたの?

モヤモヤ

 

そして生きる。

前向きになれる歌詞。

「生きろ」から「生きる」か・・・・

モヤモヤ

 

キミ

歌詞読んで思わず涙ぐむ。

 

すばるは絶対やらないとおもってた。

におわせるような感じのこと。

なんで????

関ジャニ∞にいてはできない自分の音楽やるために、

関ジャニ∞脱退して退所したんだよね。

「なにも言うことなし、聞いてください」って言ったということは、

こちらがどうとらえるかわかってたんだよね。

「最高」「最強」「キミ」「横」「YOU」を使うなんて。

関ジャニ∞にいたのは変わらない事実。

過去は変えられない。

こんな歌詞かくなら、なぜ関ジャニやめたのか。

会見の時の横の涙が頭に浮かぶ。

そうまでしてもやめたのに。

なぜ、ソロになったのに歌詞に出してくるのか。

しかも、初めてのアルバムに。

 

さっぱりわからない。

どうしても伝えたいなら、個人的にやりゃいいのにってまで思った。

5人は聞いたのかな?

どう思ったのかな?

eighterさんは喜んでるのかな?

そんな喜びのTLを見た。

でも、私は複雑だ。

 

 

でも、歌を聞くとすばるの世界に引き込まれ、

やっぱり好きだと思ってしまう。

 

もう、もやもやと好きだという気持ちで

頭の中はぐっちゃぐちゃ。

 

でも、次の更新はしないと固い決意をした。