ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

自担のいない生活

久々に更新。

 

コロナ渦で、LIVEができなくなり、

やってもスマホの小さな画面を通してみるようになった。

もともと、47ツアーは外れてたし、

今年は会えないだろうと思っていた。

色々な人のレポ読んだりする楽しみはあった。

それが一切なくなり、ジャニーズ事務所から

年内の客を入れてもLINEは中止というお知らせ。

 

絶対会えない。

 

そんな中タツがドラマ撮影入ってからのこと。

エゲツないスケジュールなようで、

過労でLIVE欠席。

無理させないという事で休ませてくれた。

ありがたい。

当日は4人のLIVEを楽しんだ。

楽しんだけど、やっぱり自担が居なかったことにため息が出てしまった。

 

そして、TVに出なくなった。

そんな中、さらにコロナに罹患し

お休み。

 

復帰してもドラマ撮影なので、やっぱりTVには

出ない。

くらすますは終了。

 

 

もう、大倉忠義不足だ。

 

大倉忠義不足過ぎて、好きな俳優がでても

心から楽しめなくなってきた。

 

クロニクルも関ジャムもリアタイしなくなった。

4人も好きなのだけれど、やはり自担の

タツがいないとみる意欲が無くなってくる。

 

自担に留まらず、

他に好きな俳優がいるのだが、

そちらの意欲も無くなってしまった。

 

このままオタ卒できるかもしれない

とまで思うようになる。

 

 

タツにキャッキャできるから、

他によそ見をしてそちらにもキャッキャできるのだと

揺るぎない戻る場所があるから

他に目を向けられてたんだな。

私のオタ活はタツが中心だったと

改めて知る。

 

 

今後エイトに何があった場合

きっと耐えられないから、他にもハマれる人探そうと思ってた。

実際、どハマりする俳優さんもできた。

写真集買ったり、ブロマイド買ったりFC入ったり

配信チケット購入したりしてる。

でも、エイトへの意欲がなくなると共に

そちらへの関心も薄れてきてしまい、

配信も「まぁいっか」と購入しないことも増えた。

 

本当私のオタ活はタツを中心に回ってる。

多分、タツが表舞台からいなくなったら、

きっとその時はオタ卒するだろう。