ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

友よ~フラゲ日

今朝、「友よ」をフラゲしてきた。

いろいろ用事を済ませて、DVDをみれたのはお昼ごろ。

 

誰にも邪魔されずに、DVDをみた。

タツの提案だった。

さらけだして話す。

 

楽しいBBQ。

笑ってる5人。

そこそこお酒もはいり、そこそこ大事は話。

 

本当、あまりカットされてないんだろうな。

すばるのこと亮ちゃんのこと。

クロニクルでの舘さんの話。

きっと普通ならカットするだろう。

でも、カットしない。

全て流してくれというエイト。

そして、それにこたえるスタッフ。

本当エイター愛されてるね。

 

ヤスの体調のこと。

ちょっとヤスの言葉に引っ掛かりを覚えることが

ありましたがね。

まぁ今となってはね。 

 

次脱退があればと、閉じる話もでてた。

なんでだろうね。やっぱり涙が出た。

「なくなる」今は考えたくないから。

でも、みんな前向き。

タツの「あきらめてない」って言葉が心に響く。

横ヒナにいたっては、閉じることは考えない。

 

年上2人がぐっと引っ張ってくれる。

きっと、関ジャニ∞は続いていくよ。

 

 

 

第2章。

DVDだけれど、始まりを見届けられたよ。

 

 

なぜかレンジャーが更新された。

みんながハッシュタグをつけてた。

心が温まる。部屋は激寒だけれど。

昨日、エイターさんから始まったものを

見てくれてたんだね。

エイター発信にエイトが乗っかる。

最高のグループじゃないか。

エイター愛されてるじゃないか。

ということで、普段Twitterは見る専門だった私も

ハッシュタグしてツイートした。

 

エイターでよかったと思えた日。

エイトを応援していこう、ついていこうとさらに思えた。

たくさん語ってくれてありがとう。