ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

改めてありがとう :追記あり

久々の投稿。

 

長瀬君の退所が報道されて、

さらにドリアイこエイトの日を欠席したタツ

 

チラホラと「次は大倉忠義」みたいなものを

見かけるようになった。

 

1年前ならビクビクしてただろうね。

 

 

でも、9月に発売された「友よ」の特典「ぼち夜」を見てるから、ビクつくこともなかった。

殆どのエイターさんはそうだろうね。

 

「諦めてない」

その言葉があるから。

 

次なにかあるならば、ちゃんと話してくれると信じてるから。

 

 

 

そんな中、昨日くらすますが更新された。

 

ちゃんとフェイクと否定してくれた。

安堵感に思わず笑ってしまった。

 

 

信じてたけど、心の底にはもしかしたら‥

というのもあったみたいね。

 

 

 

だから、改めてタツの言葉で否定してくれてありがとう。

 

ゆっくりでいいよ。

この先も関ジャニ∞大倉忠義を応援していけるから。

 

 

 

 

 

 

追記:

ヒナがラジオで語ってくれた。

このご時世でドラマを撮るのが大変なこと。

他の映画や他のドラマと取り合いなこと。

映画の番宣も成田くんとスケジュールにも

合わせなければならないこと。

レギュラーを何本も持つヒナが

たつのスケジュールがえげつないと言っているんだから、

尋常じゃないないんだろうな。

 

たつに何かあればドラマや映画が

ストップしてしまう。

ただでさえ取り合いな状況。

たくさんの人に迷惑話かけてしまうことになる。

 

だから、エイトの日をお休みさせた。

ファンに甘えさせてもらった。

ファンに甘えさせてもらった。

この言葉最高じゃないか。

エイトとエイターの絆みたいなものを感じてしまう。

 

コメントみると、マイナスな意見書かれてるのをたくさん見た。

 

初めて思った。

 

 

外野は黙っておれ

 

ってね。

 

エイトが甘えられる

そして、たつに無理をさせず

休ませてくれるメンバー。

多くのファンは、そんな関ジャニ∞がすきなんだよ。

元気魂のオーラスを欠席したり、

動くのですら大変なのにGR8EST魂に

参加したヤスをみてきてるから、

何がある前にメンバーのジャッジで休ませてくれた。いつも元気をくれてるエイト。甘えてくれて良いんだよ。

4人のステージ。寂しかったけど、

たつを休ませてくれてありがとう。