ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

ジャニーズカウントダウン〜事前番組

毎年大晦日前日にやる

ジャニーズカウントダウンの事前番組。

 

eighterになる前のエイトがみれるので、

楽しみにしてる。

 

夏にHDD壊れて、録画してた数年分が

全てきえてしまったため、

今年は録画したらちゃんとDVDに落とそう

と決めていた。

 

始まって、色々なグループがでる

 

スマホいじりながら見る。

 

一向に関ジャニ∞はでてこない。

グループシャッフルでちらっと

個別にはでてたりしてた。

 

が、グループとかでは出てこない。

 

数年前のファン投票のときの

たつと北山くんのにコラボに

可愛いとニヤニヤする。

 

 

気づけば終盤。

 

そして、終了。

 

なんで?

関ジャニ∞は映像出てこないの?

 

普通に思ってしまった。

 

終わってから気づいた。

 

 

脱退2名いたら、そりゃ使えんよね。

 

去年はすばるが年末退社だったから、

映像は使われてた気がする。

 

でも、今年はもう使われない。

 

京セラで、コスプレしてた映像とか

もう使われることないんだ。

ヒキで撮ってる映像多いし、2人映るし。

 

肖像権とか発生するから使えないのか。

ただ単に辞めた人の映像は使わないだけなのか。

 

自分の道を進むのに反対しないが

こんな時脱退した人にイラッとさせられる。

 

 

 

楽しい可愛いカッコいい関ジャニ∞の映像

今後も使われないのか。

 

残念でならない。