ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズカウントダウン〜事前番組

毎年大晦日前日にやる ジャニーズカウントダウンの事前番組。 eighterになる前のエイトがみれるので、 楽しみにしてる。 夏にHDD壊れて、録画してた数年分が 全てきえてしまったため、 今年は録画したらちゃんとDVDに落とそう と決めていた。 始まって、色々…

フィルターが外れた

フィルター 誰かのファンになるとフィルターと言うものがかかる。 私にはタツのフィルター。 関ジャニ∞のフィルター。 ジャニーズのフィルター。 などだろうか。 フィルターがかかると、 推しがキラキラしてるし、何してもかわいいし、 愛おしくて、笑ってる…

くらすます終了

毎日楽しみにしてたくらすます。 とうとう最後の時がきてしまった。 毎日怒涛の更新。 忙しい中ありがとう。 毎日癒されてたよ。 他の役者によそ見できないくらいに 毎日がタツだったなぁ。 しばらくは何気なくジャニーズweb 開いちゃうんだろうな。 毎日何…

夜な夜なクリスマス会

先日くらすますで自担からお誘いのあった 夜な夜なクリスマス会の日です。 19時より関ジャニ∞TVで公開。 5分遅れで視聴開始。 動画は1時間48分くらい??? めっちゃ長い!!! 嬉しい限りです。 夜な夜なということで、参加者は3名。 年末の忙しい時期なの…

ジャニーズweb復活とクリスマス会

こんにちわ。 先週木曜の昼からジャニーズwebが見れなくなり、 ほぼ1週間見れない状態が続いておりましたが、 ようやく昨日復活した。 1日に何度もTwitterとかで検索掛け、 まだ復活してない・・・・と落ち込んだことか。 というか、こんなにもwebに依存して…

友よ~billboard&オリコン1位

友よがbillboardとオリコン1位になったね。 おめでとう!!!!!!!! 売り上げ枚数はcrystal越え! 私の微々たる2枚もちょっとは貢献できたのかしら。 初回を追加しようか悩み中ですが。 約27万枚。 会場限定のバッジがあるから、もう少しのびそう。 そん…

ぼち夜内のクロニクルの話

ぼち夜の中ででたクロニクルの話。 ここのブログでは画像貼るつもりなかったのだけど、 記録として貼り付けることにした。 8月14日の放送見返した。 大久保さんの相関図の最後の方でしたね。 関ジャニ∞の恩人を聞かれて、 ヤスは館さんとピン子さんと答えた…