ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

くらすます終了

毎日楽しみにしてたくらすます。

 

とうとう最後の時がきてしまった。

 

 

毎日怒涛の更新。

忙しい中ありがとう。

 

 

毎日癒されてたよ。

他の役者によそ見できないくらいに

毎日がタツだったなぁ。

 

しばらくは何気なくジャニーズweb

開いちゃうんだろうな。

毎日何度もアクセスしてた癖はなかなか抜けないだろう。

 

ぼち夜鑑賞に、夜な夜なクリスマス会と、

eighterさんが楽しめる企画も

ありがとう。

普段はぼっちeighterだけど、

同じ時間に同じものを共有できて

楽しかったよ。

 

この2年間大変だったよね。

いつも笑顔と癒しをありがとう

続けることを選んでくれて

ありがとう。

改めて感謝。

 

ドームツアー。

たのしみにしてるよ。

5人だろうが、きっと今までと変わらない

笑いの絶えない楽しい幸せな空間なんだろうな。

 

その時はドームに入れますように。

 

 

 

 

その際は、ちびぬいもグッズ販売して欲しいな。