ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

クロニクル〜10月5日

10月入って1回目のクロニクル。

 

 

オープニングが変わったね。

入間で撮ったやつ。

良い感じ。

 

 

 

冒頭で、「しぶやんと亮が‥」ってヤスが

言ったり、ヨコの「全員と言っていいのか」

というところなど、カットしそうなのに、

全て流してくれるクロニクルさんに

感謝ですね。

7人でやってきた歴史があるからね。

 

 

冒頭の倉安でヨコに氷を投げて渡すとこ。

もう、可愛いったらありゃしない。

 

新企画は

ヨコの言う通り神回だよ。

 

思いっきり笑ってるタツ

すぐにムキになるヨコ。

みんなめちゃ笑ってる。

 

関ジャニ∞が楽しそうにしてるのをみて

私も楽しいし一緒に笑って

元気をもらう。

 

特に自担タツが笑ってくれてるのは

ただそれだけで幸せを感じてしまう。

 

こんな関ジャニ∞をみたかったんだよ。

これだよ。

 

何人になろうが、いつも元気をくれる、

関ジャニ∞

 

 

ひさびさに何度もリピした。

高熱で目がショボショボしてたけど、

何度も見た。

 

そして、笑って、風邪引いてるから

咳き込んでシンドイけどまた笑う。

その繰り返し。

 

 

久々に心から楽しく視聴した。