ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

48都道府県ツアーUPDATEグッズ詳細

今日からプレ販。

 

関東住みなので、行けませんが‥

 

このご時世TL等で一早く

情報をゲットできます。

 

と言うことで、私もTwitterで情報ゲット。

 

 

団扇可愛いじゃないか。

Eight❤️eighterなんて書いてあるじゃないか。

好みの字体。

が、第1弾だから、関東では違うタイプなんだよね。

 

タオル。

白地に赤文字。こちらもeighteighterの文字。

タオルは普段使ってるから欲しい。

あー面倒くさい、と言いながら

ツアータオル首からかけて、草むしり

したり、学校行事でたり、町内会行事

でたり、ツアータオルでちょっとテンション上げるんだよ。

欲しいな。

 

パーカーはなぁ。

巨体だからなぁ。

痩せりゃいいのか。

 

そしてアクリルスタンドでたよ。

5人のアクリルスタンド。

どうしよう。

埃まみれになるな。

いや、埃かぶらないように

掃除をするようになるか?

 

最後にホルダー!!

なんのホルダー?って思ってたら、

銀テのホルダー。

しかも銀テ入り。

争奪戦しなくていいのよ。

銀テ飛んでこなくて、銀テわっさー

持ってる人をジト目で見なくていいんだよ。

ドームの出口で「銀テください」って

やらなくていいんだよ。やったこと一度もないがね。

画期的じゃないか。

画期的だが、BOYがね。

若い子なら良いだろう。

車のキーホルダーにしてるからな。

普段使い出来そうなシンプルな物がよかった。

でも欲しい。

ネットでは高評価。

ということは、これは売り切れる可能性大。

 

私のようにグッズ参戦だけする人

多そうだ。

というか、私グッズ参戦する気満々だ。

 

春が楽しみだ。

 

 

追記

タオルよく見たら、こっちにくるときには違うバージョンになる模様。

変わったらまたチェックして、決めよう。