ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

よそ見するなという事?

昨日ようやく会報が届いた。

 

脱退決まってたから出せなかったであろう会報。

合併号なので、いつもより厚く読み応えあり。

 

LIVEノラ2日後に脱退発表があり、

LIVEの余韻なんてものは微塵もなくなってた。

読み進めていけば、あのオーラスの時が

蘇り、自然とニヤニヤしながら読んでた。

 

十五祭。

やっぱり最高だった。

 

最後の6人の写真。

あの後撮影したもの。

めちゃ良い顔してんじゃん。

 

そして、5人のメッセージ。

ちょっとウルッと仕掛けたけど、

もう後ろは振り返らない。

私も前に進んでるから。

 

そして、夜はレンジャー を読む。

 

ちょっとタツさん。

ファンの心鷲掴みにしすぎじゃない。

 

昨日の今日で、ユニバでデートなんて、

タツ担キュン死させる気か?

こんなオババの女性ホルモンも活性化したわよ。

 

今日Mステ。

 

朝からウキウキ。

 

そしたら突然メールがきた。

 

 

くらすますフッカーーーーーツ!!

 

47都道府県ってことは、

4月くらいまで、またゆるーーーくやってくれるのかな?

 

相変わらずのゆるい文章ににやけてしまう。

 

止まらないのはこの3週間ほどで嫌というほどわかったが、まだまだあるのか。

 

2人脱退し、心彷徨わせてるeighterを

よそ見すんなよ!俺たちについてこいよ

 

と、言ってるのか。

 

まぁ、よそ見する暇もなく

関ジャニ∞に引き戻されてるよ。

若手俳優〜♪なんてら言ってたのが、

ここ最近はエイトのLIVEの円盤ばかり見てるよ。

 

すばるの先行申し込みも始まったね。

ただ今よそ見する暇ないので、申し込みどうするかを悩むこともない。

 

さて、後数時間でMステ。

楽しみ。