ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

重大発表と大切なお知らせ

なんだかVS嵐で重大発表が

あるようですね。

 

重大発表。

 

しかもテレビで発表。

 

悲しい系の発表ではない事は明らか。

ファンにとって嬉しい発表だろうね。

 

 

悲しいお知らせの重大発表は

事務所から突然メールで送られてくる

「大切なお知らせ」の文字と

◯時にサイトを見よと

書かれてやってくるからさ。

 

こちとら、この2年でそのメール2度も受け取ってるからね。

そんなメールうけとりゃ、多少の想像はついてしまうが、その時刻までまつあの地獄の時間。

 

 

そんなメールが来てないならば、

怯える事なく、ワクワクしていれば

良いだろうね。

と、誰にいうでもなく、呟いてみた。