ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

推しと待ち合わせ~ぼち夜鑑賞会

昨日のくらすます。

 

「みんなで見ますー?!」

 

は??????

 

「28日18時」

 

え???????

 

ハッシュタグ

「ぼち夜鑑賞会」

 

なんだこの悶えしにしそうなワードは。

 

推しが。

推しが、時間指定で一緒にみようとな。

場所は違えと、この時間からぼち夜を見ることが

わかってるのよ。

リアルタイムで一緒の物を見れるんだよ。

 

40代子持ちのOBBだけど、はじめてのデートのごとく

ウキウキワクワクニヤニヤしちゃってるよ。

 

エイトの沼にはまり始めたころの気持ちがよみがえる。

 

18時か・・・・・・・

夕飯の支度の真っ最中だよ。

でも、観るか。

レモンサワー片手に見ながら料理するか。

 

明日は18時からぼち夜鑑賞会するエイターさんたくさんいるんだろうな。