ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

くらすます〜11月25日

毎日ウェブを何度も見に行く

くらすます。

 

今日のにはやられた。

 

途中からeighterになった私でも

心に響く。

なんでもっと前から好きじゃなかったんだろうと後悔する。

 

エイトとeighter

 

アイドルとそのファン

 

そんな関係なのに、

持ちつもたれつみたく

めちゃ近くに感じさせてくれた

 

eighterで良かった。

そう感じた。

そう思わせてくれたタツの言葉。

手伝うに決まってるじゃん。

むしろ手伝わせてください。

 

 

私の人生に灯りを灯してくれた。

エイトの沼にハマることで、

頑張れてこれた。

私もこれからのエイトとの景色を

見ていきたい。

 

あの時手紙には引っ張っていくと言っていたタツ

しんどい私たちを本当に引っ張ってくれてた。

今は一緒に歩んで行こうと言うタツ

こんなこと言うアイドルいるか?

最高じゃないか!!

またまた惚れ直してしまった。

 

 

第二章。

 

「再出発」の言葉よりもいいね。

ワクワクするよ。

 

アップデートは行けないけど、

先があるから、その時は必ずくるから

楽しみにしてるよ。

 

明日は友よのフラゲ日。

 

セブンネットさんからメールもきた。

8時から購入可能。

 

子ども送ったら、セブンイレブン行ってこよう。

そして、今回はいつも買わない通常盤も買おう。