ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生存確認

ようやく前向きになってきたころ、 突然、yahooアプリの上位にすばるの文字が。 HPが立ち上がってた。 しかも動画付き。 久々のすばる。 ちょっと痩せた? 元気そう。 笑ってた。 すばるも自分の道を歩き出したんだって実感。 そして、笑ってることに安心…

あっというまにでもどり

茶の間に戻ろうと思った1月。 そして、1月のGR8ESTのLIVEBlu-ray発売日。 6人の門出ってことでBlu-rayとDVDを予約してた。 まずは初夜から。 わちゃわちゃかわいいエイト。 やっぱり好きだなぁ。 催眠忖度してる後ろで目をつぶって寝ようとするタツ。 もう、…

茶の間と私

GR8ESTのライブが終わってからというもの、 しばらくは思い出してはニヤニヤしてた。 目の前にエイトがいましたからね。 だけれど、すばるのことも思い出しては、 「はぁ・・・・」とため息つく日もあった。 ツアーが終わり、会報が来た。 表紙はツアーの写…

GR8ESTと私

すばるの最後の関ジャムが終わり、 ツアーが始まった。 いつもなら東京が終わるとWSで取り上げられるけど、 6人での最初のLIVEだからかWSでLIVEの映像ながれてた。 まだ無理。 極力見ないようにした。 いつもなら早くLIVEの日が来てほしい!って ワクワクド…

7月の私

会見以来エイト離れしてたけど、クロニクルは見てた。 関ジャムも見てた。 関ジャム。 楽しそうなすばる。 こんなに音楽にふれてたら、そりゃもっとって なるよね。 エイトの歌じゃなければ聞けた。 そして、ラスト。 クロニクルは7人のドッジボール。 やっ…