ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

47都道府県ツアーUPDATE初日開幕

タイトルに書きましたが、

けっして行ったわけではありません。

 

 

 

TLで流れてくる。

トレンドには「本人確認」

 

本人確認なかったみたい。

あっても座席でランダム。

松竹座の入り口では場所的に

本人確認はできないみたいね。

行ったことないからわからないが‥

で、座席で本人確認をランダムか。

全員じゃないのか。

でも数名退場させられたらしい。

 

はぁ。

結局ばれなきゃ積んだもん勝ちか。

 

 

これが4月末まであと46回あるのか。

もしかしたら、本人確認されなくて

ラッキーなぁんてSNSを見かけたり

するんだろうか。

 

数名退場したとして、その席は空席に

なるのか。

転売ヤーと詰む人のせいでさ、

空席ができてしまっている。

行きたくても行けない人たくさんいるのにね。

 

 

あーしんどい‥‥

 

 

 

セトリも見た。

三十路少年に、EJコースター。

初めて参戦したときの曲が入ってる。

 

EJコースター。

ニズム1発目の曲。

初めてのエイトのLIVEで1発目の曲だから、

よーーーく覚えてる。

いつも画面越しでみてた7人が登場してきた

瞬間。

キラキラしてた。

今も覚えてる。

 

三十路はすばりょのところ

誰がやったんだろう。

ニズム魂のときの

敬礼するすばる可愛かったな。

というか、すばる脱退して、

もう歌わないって思ってた。

 

 

クルマジもやったなぁ。

ノリノリで手振りやったな。

 

ふりむくもやったのか。

 

my storyどんな曲だろう。

今月末にはCDできけるか。

 

行きたかった‥

と、腐ってるところに、

くらすます更新があった。

 

 

あ、写メ載せてくれてる。

この1枚で機嫌がみるみる戻ってしまう。

単純だなぁ。

 

 

緞帳すてきだね。

5人が小さかったけど、

緞帳見せてくれてありがとう。

 

5人の再出発を行けないeighterにも

緞帳と5人を見せてくれてありがとう。

 

 

最後まで無事に走り抜けられますように。

 

 

さ、ニズム魂のBlu-ray見よう。