ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

27時間テレビクロニクル生放送

昨日オンタイムで大倉くんと高橋くんをきいて、

おさっさんずラブをみてから就寝。

 

6時半には起きれなかったが、

7時過ぎに起きて、やばい寝坊した!!

と、即テレビつける。

 

女子高生が並んでる‥‥

エイトは?

あ、これヤスだww

 

制服着て並んでたら、

まったく違和感ないんだけど‥

お髭あるし、メガネかけてるけどさ。

身長変わらないし、

髪長いから、まじでわからなかった。

 

そして、道着のタツが!!

やばい。道着めちゃ萌える。

身長あるから似合うよ。

合気道とか、剣道とか道着を着る

仕事回ってこないかなぁ?

ドラマとかさ。

ちなみに袴の方の道着ね。

 

 

1人ずつ紹介していくのね。

最初が4人で、後半3人か。

あ、ヒナはMCだから、

後半2人?

なんで3人3人にしなかったんだろう‥

 

寝起きとはいえ、当たり前のように考えてしまった。

 

しばらくして、4人でいいんだった。

全員だった。

 

 

ちゃんと自覚してるのに、

Blu-rayみればいつでも7人いる。

6人の時もあるけど。

7人が当たり前すぎて、

寝起きとか気抜いてると

5人ということを忘れてしまう。

 

やっぱり私の中では7人が当たり前

なんだろうな。

と感じた朝でした。