ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

ジャニーズweb復活とクリスマス会

こんにちわ。

 

先週木曜の昼からジャニーズwebが見れなくなり、

ほぼ1週間見れない状態が続いておりましたが、

ようやく昨日復活した。

 

1日に何度もTwitterとかで検索掛け、

まだ復活してない・・・・と落ち込んだことか。

というか、こんなにもwebに依存してたんだ。

 

1週間分まとめて読んだよ。

 

そしてくらすます。

自担からのクリスマス会のお誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やばい、何度読んでもにやける。

1週間ぶりのくらすますで既にテンション上がってるのに、

自担からのお誘いだよ。

もう、どうにかなってしまいそう。

 

 

12月24日19時から

#夜な夜なクリスマス会

 

生配信はできないけれど、色々考えてくれたことに感謝。

きゃっきゃしてるのを見せてくれるだけでいいのよ。

それをつまみにうまい酒が飲めるんだよ。

 

あーーーーー、楽しみ。

我が家のクリスマス会は前倒しだからな。

19時までに家事終わらせて、またTwitterしながらみよう・・・・・・

 

あ、いつもスマホで見てるんだった。

パソコンでみれるのか????

いや、スマホで見てパソコンからツイート????

 

それまでに調べねば。