ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最後の日

9月最後の日。 明日から10月増税です。 記憶から抹殺しておりましたが、 トレンドには亮ちゃんが上がってたので、 嫌でも思い出しました。 ジャニーズのアイドル錦戸亮の最後の日。 関ジャニ∞はすでに脱退してる。 すばるが脱退して、紛れもなく亮ちゃんは …

忘れてた

先日関ジャニ∞のFCを更新して すっかり満足しておりました。 1つ忘れてたことを思い出しました。 内海君の情報局を更新してなーーーーーい! 内海君も10月までだった。 こちらはウェブでポチポチするだけなので、 即完了。 無料なのでありがたいですね。 年…

どストレートな歌詞

昨日、アサデスにすばるの名前があったけど、 関東じゃやらないんだろうって思ってた。 今朝zipみてたら、突然すばるの名前。 取り上げてもらえたんだね。 公取委が動いて、ジャニの圧力なくなったからか? ぼくのうたのMVが流れてた。 上半身裸で、下はジー…

窮鼠

窮鼠の共演者の情報が公開されたね。 ほないこかさん以外しらない・・・・・・ が、美人さんばかりね。 この4人に大伴さんがふらっふらしちゃんだね。 こんなきれいなら、ふらふらしてしまうだろう。 そして、新たな写真も。 車によりかかり、二人で並んでる…

デジタル会報

shubabuのデジタル会報のメールが来た。 初めてのデジタル会報。 すごいね。 動画なんだ。 デビュー組もデジタル会報にすりゃいいのに。 ヤスが描いてるとことか動画で見たいよね〜。 チャプター1から順に見ていく。 今までの話。 何にも変わってないすばる…

新曲『友よ』

朝起きたら嬉しいニュース。 生田斗真さんのドラマの主題歌が なんと関ジャニ∞が担当することになったって。 映画の時以来だね。 映画のキングオブ男とNORISHIは めちゃ好きな曲だからな。 ノリノリの曲なのかしっとりなのか。 今度は作詞作曲は誰だろう? …

情緒不安定かよ

PC作業がたまってしまったため、 気合いをいれて作業をしようと 久々にLIVEの円盤流しながら作業に没頭。 あれからLIVEの円盤も見てないし、曲も聞いてない。 選んだのは私が参戦してない十祭。 あぁ、やっぱり関ジャニ∞テンション上がるな。 作業も進む進む…

ツアー申し込み完了とFC更新

朝にブログ更新したら、 昼にはUpd8の申し込み通知が来た。 はっやっ! 代表者で申し込み1回、同行者1回の2回のみ。 同行者もFC会員のみ。 いけても2回。 そうよね。 ホイホイ何会場も申し込めて ホイホイ非会員がきたら だめよね。 この人数だもの。 とりあ…

ツアー発表『Upd8』

朝になったらツアーが発表されてた。 『Upd8(アップデート)』 てっきりアリーナだと思い込んでた。 市民会館。 ほぼ1000人台のキャパ。 そりゃそうだ。 発表してから抑えにかかったら 市民会館などのキャパの小さい会場だよね。 スタッフさんも日程組むの…

十五祭予約開始

昨日から十五祭の円盤予約開始しましたね。 迷うことなく、ポチった。 Blu-rayとDVD。 こんなすぐにでるんだったら、 ちょっとグッズ減らしたかもしれないのに。 東京だから、レンジャーBOOKまだきてないけど、祭とは金かかるもんなのよね。 祭だからしょう…

倉丸にやられた日曜日

久々に情報局からのメール。 内海君がVTR出演するとな。 ちょっとだけなんだろうと高をくくっていたら、 めっちゃ出てるじゃない!!! しゃべってるじゃない!!! ナゼカットするんじゃ――――――!!!! 久々の内海くんに心ホクホクのまま 関ジャム視聴。 あ…

babu会vol.0

メールが届きました。 まずは3曲を先行配信するって。 13日0時『ワレワレハニンゲンダ』 20日0時『アナグラ生活』 27日0時『ぼくの歌』 うーん。 有料よね。 CD出るまで待つかなぁ。 少しでも47都道府県ツアーに回したい。 そして、ファンクラブイベント。 …

ドリフェス

ドリフェス出演が発表されたね。 関ジャムフェスって書いてあるから、ドリフェスのコーナーの1部みたいなもん? 行ったことないからわからない。 関ジャムにゲストで来られた方とセッションするみたい。 この番組でいろんなつながりができてる。 ありがたい…

関ジャム

昨日の関ジャム。 リアタイしてたのに、始まってすぐに寝落ちした。 先週まであったオープ二ングなかった。 突然始まった。 新しく作り直してるんだろうね。 本当に9月3日が関ジャニ∞として最後だったんだ。 来週には亮ちゃんのいないオープニングになるのか…

ANN

昨日はANN大倉くんと高橋くんをリアタイした。 まぁ毎週リアタイしてるけど。 タツだって発表があってから2日しか経ってないのに、たくさん悩んだんだよね。 手紙ありがとう。 思いを話してくれてありがとう。 やっぱり泣いてしまった。 言葉がちゃーーーー…

ANN大倉くんと高橋くん〜2019.0907

《タツからの手紙》 エイターの皆さんへ今回、自分の考えをしっかりと伝えたいと思い、手紙を書いてきました。聞いていただければ幸いです。この度、亮ちゃんが抜けて関ジャニ∞が5人になるということになりました。同期の亮ちゃん、安、丸とは出会って約22年…

サタプラ丸ちゃん決意表明〜文字起こし

久々にサタプラをリアタイで見た。 丸ちゃんの決意表明を文字起こししてみた。 丸ちゃん みんなで話し合ったというのは、りょうちゃんをどうってことではなくて、すばる君が退所したりとかして、ヤスがいろんな体のことがあったりとかして、そこからそれぞれ…

欲しかった言葉

昨日から怒涛の更新をしてる。 ぼっちeighterだから、ここでしか気持ちを吐き出せないからしょうがない。 LIVE行くのとかはぼっち参戦全然平気なんだけど、こういう時ぼっちはつらいなぁ。 ということで、また吐き出す。 日刊スポーツ。 タツとヒナが取材に…

理解はした

昨日の発表から一晩明けました。 朝からWSなどでやってますね。 十五祭の映像もたっぷり流れてるのに、 心が凍りついているせいか、ただ無の感情で 映像みてる。 オーラス参戦してから3日しか経ってないのに、 いつもならLive映像でたら、ニヤニヤしながらお…

5人の動画と私

ライブの感想ブログを書いて無いことに気付いたが、今更書く気にもならん。 ただ、最高だった。幸せだった。とだけ書いておこう。 あれから心の整理がだいぶ付いた。 涙も止まり、ただ今無の感情。 動画見ました。 りょうちゃんの言葉が聞けると思った。 で…

また脱退だって

大切なお知らせメールは直ぐには届かなかったが、 TLでメールが届いてることを知った。 2日前の私はちょうどオーラスに出かけるところ。 ウキウキワクワクしてたよ。 GR8EST魂は、はじめての6人のLiveって事で、複雑な気持ちで出かけたからさ。 TLに気付く数…

結局エイトが中心なんだ

こんばんわ。 最近というか、ちょっと前からJr.が気になってる。 関西Jr.のイベントをタツとヨコがプロデュースしてから、気になる気になる。 なにわ男子が気になる気になる。 気になると動画あさりをしてしまう。 まぁどハマりすることはないだろうけど、 …

十五祭プレ販へ

こんばんわ。 いよいよラスト東京です。 今日はプレ販。 3日に参戦するため、母業をこなしてから行くため、グッズ間に合わないかもしれないからプレ販に行ってきました。 プレ販行くの初めて。 何時に行けばいい? みんな何時から並んでるんだろう? 悩みつ…