ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニズムと私

8ESTをみる日々が続き、 すばるの歌に言葉に惹かれて、 タツ愛もマックスになった頃、 とうとう入ってしまった。 ファンクラブ。 光GENJIからうん10年後に ジャニーズに出戻りました。 でも、さすがにライブはね〜。1人じゃ行く勇気ないわぁ。 と、その頃申…

すばと私

ツブサの歌に背中を押されましたが、 同じ頃かな? ジャニーズwebにも登録した。 背中を押してくれたブログを書いた人。 ブログ読んでもすばるの言葉に はっとさせられ、あぁ、そう考えればいいんだ。 単純な事なのに、そんな事さえ気づけない私がいた。 そ…

ツブサと私

「ツブサニコイ」に惹かれてからは 日々8ESTばかり聞いていた。 でも、やはり聞き流してるだけで「あ‥」となるのはツブサでした。 そして、「これを歌ってる映像がみたい」という気持ちが大きくなり、Live円盤8ESTを買うことに。 この頃には「ジャニーズには…

エイトと私

俳優大倉忠義に少々惹かれた私。 タツの出てるドラマは可能な限り見ていた。 タツだけじゃなくて、ヨコや亮ちゃんのドラマも見てた。 その頃嵐も同じくらいな感じでドラマみたりバラエティ見たりしてました。 どちらかといえば嵐が優勢だったかな? そんな私…

タツと私

ジャニーズにははまらない! と固く誓った私。 でも、デビューしたらチェックはしたけれど、 グループ名だけで、そこには誰がいるかなど名前まではチェックしなかった。 ドラマやれば見たりして、「へーこの子ジャニーズなんだ」くらいでした。 そんな私があ…

ジャニと私

小学生の頃、友達から「マッチ派?トシちゃん派」ときかれても、「うーん、トシちゃん?」とろくにしらずテキトーに答えてた私。 そんな私がジャニーズにハマったのは、多分同じ世代の人は一緒の人がおおいんじゃないかな? そう、光GENJI。 中でも内海君担…

はじめに

私は担降りブログをちょいちょい拝見してました。 どれだけの時間とお金と愛を注いでたのか。 人生を共にしてきたのか、それにキリをつけるために書いたであろうブログ。 そんなブログを検索してたら、はてなブログさんにたどり着き、ここで思いをこっそりぶ…