ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

担当の結婚

ニノが結婚しましたね。

その日は「ニノ」「結婚」ってワードでネットがにぎわっていたことに

7時以降に気づきました。

 

FCよりも先にリークしたようですね。

 

結婚するなら赤い封筒やら、FCから何かしらの発表が

先にあるだろう。

と、思いながらさっさと寝てしまった。

 

朝起きたら、やっぱり記事は本当だったようで、

ニノさん噂の彼女と結婚したんですね。

 

嵐の中ではニノが好きなのですが、

ジャニショで写真買うくらいにはね。

でも、複雑な思いはまったくなく、

結婚は喜ばしいことなので素直におめでとうって感情ですね。

 

そう、私は結婚祝福派。

 

アイドルだってさ、プライベートあるんだし、

好きな人できたら、結婚するだろう。

いい年なんだしさ。

プライベートは誰かの旦那でも、アイドルとして活動中は

ファンに集中して、私を癒してキュンキュンさせてくれりゃ全然問題ない。

 

突然、脱退を知らされたり、メンバーが年々減ったり、

不祥事で逮捕され表舞台から消えたり(←私の好きな役者)、

説明ないまま活動停止したり(←私の好きな役者)

脱退後いつ戻ってくるのかわからない状況にくらべりゃ

結婚なんて表舞台から消えるわけじゃないし、

変わらず活動してくれて、変わらず応援できるんだから、

ぜーーーんぜんましじゃないか。

と、上記を経験した身としてはそう思ってしまう。

 

ただ、タイミングがね。

ニノとお相手のタイミングが第一だろうから、

しょうがないんだけどさ。

 

今ツアー中だよね。

ニノ担の人は心の整理もつかないまま、

LIVEに行くことになってしまう。

リアコの人にとってはきっついよね。

泣いちゃうかもしれないよね。

団扇だってさ。もしかしたらひどい内容が

書かれてるかもしれない。

それもわかったうえで、発表したんだろうけどさ。

亮ちゃんの脱退の時のように、

せめてLIVEが終わってからにほしいよね。

タツの言葉じゃないけれど、

純粋にLIVEを楽しみたいよね。

と、結婚おめでとう!!と思いつつも、

ファンの気持ちを考えてしまうと、ちょっと複雑になる。

 

嵐が結婚となると、関ジャニ∞もそろそろなのかなぁ?

ってみんな思うよね。

年齢順にヨコヒナあたりかな?

その日がきたら、ちゃんとおめでとう!!!とお祝いしよう。