ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

推し探し変更

去年から関ジャニ∞以外にも推しを作ろうと

思ってました。

実際ブログにも書いたし。

 

が、そもそも推しって何?

どこまですれば推しと言えるのか。

 

色々ネットで推しについて熱く語るブログを拝見させていただくと

やはり舞台に足繁く通う。

1つの作品に関しては複数回が当たり前。

FCにはいる。

接触イベントにいく。

プレゼント、手紙を送る。

花を送る?

グッズやブロマイドをしこたま買う。

みなさんすごい。

というか、舞台俳優限定で探して気がする‥

ジャニーズにも数名いるんだけど。

 

 

私はというと…

うーーーーん。

舞台なんて1年に1度。

グッズは買わずパンフしか買わない。

プレゼントや手紙は送ったこともない。

FCは関ジャニ∞とshubabu入ってるからこれ以上入れない。

他ジャニーズに関しては「可愛い」って見る程度。

ち、違いすぎる。

 

こんなん、ちょっと気になる俳優さん。

じゃねーか!!

これは軽々しく推し探しなんて言ってはいけないだろう。

気軽に使ってむしろ失礼だった。

土下座もんだな。

 

 

ということで、言葉を変えよう。

関ジャニ∞以外に癒しをくれる人を探す

に変更だ。

 

この先関ジャニ∞はまた変化の時が来るかもしれない。タツだってずっと表舞台にいるとは思えない。

そうすると関ジャニ∞に使ってたお金をそちらに回すだろうけど、私が関ジャニ∞に落としてるお金など他のeighterさんにくらべりゃたかが知れてる。

なので、やはり推しとは言ってはいけないな。

癒し人探しにしとこう。

 

癒し人なので、1人に絞らず複数人いてもいいだろう。

何人かふらふらして、ゆくゆくは固定されるといいな。