ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

Upd8当落

昨日はUpd8の当落日。

 

10人に1人しか当たらないという

当落日。

 

夕方にメールを受信。

 

 

一覧が出て内容も見えるから。

キラキラみたいな絵文字が見えなけりゃ

落選よ。

メール開かなくてもすぐわかる。

 

 

ということで、久々に落選。

どうやら私の名義はドームOnlyらしい。

舞台もリサイタルには引っかかる事のない私の名義。

 

 

あーー、行きたかったな。

って、9割のeighterさんが思ってるだろうけど。

当たるとは思えなかったけど、

やっぱり妄想はしてしまってた。

 

乗り換え案内で検索済みよ。

何時までに家出れば間に合うなとかさ。

その時間がまーーー楽しい。

その時間も終わりだ。

落選だから。

 

グッズあるよね?

グッズだけ買いにいくか…

でも、入らなかったグッズかうのもなぁ。

こちらに来るのは4月だから、

来月始まったら誰かがグッズレポしてくれるだろうからそれみて決めようかな?

 

 

来年はアップデートだけかな?

冬ツアーやるかな?

無しだと来年は5人に会えないんだよね。

ドームは行けてたから1年に1度は会えてたのに

それすらもなくなるのかな?

ちょっと、いやかなり落ち込む。

 

 

 

早く十五祭の円盤みたいな。