ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

また脱退だって

大切なお知らせメールは直ぐには届かなかったが、

TLでメールが届いてることを知った。

 

2日前の私はちょうどオーラスに出かけるところ。

ウキウキワクワクしてたよ。

GR8EST魂は、はじめての6人のLiveって事で、複雑な気持ちで出かけたからさ。

 

 

TLに気付く数分前まで余韻に浸っては、

ニヤニヤしてたよ。

 

15→16って表示に安心してたよ。

to be continuedに安心してたよ。

 

 

「大切なお知らせ」こんなメール、去年も来て

悲しい思いしたよ。

 

いまだって、書きながら涙出てくる。

 

 

6人のエイトの景色を、すばるがいない6人を2日前に純粋に楽しんでみれたのに。

 

 

ねぇ、オーラスから2日だよ。

そんなに発表焦らなきゃならなかったの?

 

少しくらい余韻を楽しませくれてもいいんじゃない?

 

16時ちょうどにアクセスした。

もしかして冬ツアー発表?とわずかばかりの希望を持ってね。

 

 

りょうちゃんの言葉より、エイトの言葉を読んで涙が止まらない。

 

 

純粋に楽しんで欲しかった。

 

 

楽しんだよ。でも、めちゃめちゃ楽しかったからこそ、天国から地獄へのこの落差についていけないよ。

 

 

なんで?どうして?

関ジャムの後にすばるにおくったメールは?

たった1年足らずで覆すんだ。

そんなもんだったんだ。

 

 

怒りと悲しみがごちゃまぜ。

 

でも、浮かぶのは今までいったLiveでみたりょうちゃんの眉尻下げて照れてる笑顔ばかり。

 

 

来年もLive続くの?

GR8ESTのとき見たく、また複雑な気持ちでLiveにいくの?

 

もうしんどい。

 

 

 

 

タツ担だけど、みんなでわちゃわちゃしてるエイトが好きなのよ。

タツがいればいいってわけじゃないの。

5人のエイト。

6人にだって、まだしっくり馴染んでないのに。

 

 

どうりで円盤の発売が早いわけだ。

単純に大阪公演の収録だったから、時間があったんだろうくらいにしか思わなかった。

セトリ最高だったから、円盤は予約するけど、

発売されるころには、りょうちゃんはいないんだね。

すぐには見れないんだろうな。

 

この後、動画配信だ。

 

 

 

気持ち吐き出して、ほんの少し心が冷静になった。

 

でもしばらくエイトの曲は聞けないな。