ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

十五祭予約開始

昨日から十五祭の円盤予約開始しましたね。

 

 

迷うことなく、ポチった。

Blu-rayとDVD。

 

こんなすぐにでるんだったら、

ちょっとグッズ減らしたかもしれないのに。

東京だから、レンジャーBOOKまだきてないけど、祭とは金かかるもんなのよね。

祭だからしょうがない。

日本人だから祭になると

財布の紐が緩くなるもんだ。

と、自分に言い聞かせる。

 

円盤でたら、ツアーが始まる。

またグッズあるよな。

 

うーん。へそくりが減っていく‥

 

でも行かないという選択肢はない。

 

 

また手帳ついてる。

ベビーの次はなんだろう?

十五祭のだから、祭っぽいかんじかな?

使いやすいので、手帳はたすかるね。

買う手間省けるし。

 

楽しみだな。