ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

ツアー申し込み完了とFC更新

朝にブログ更新したら、

昼にはUpd8の申し込み通知が来た。

 

 

はっやっ!

 

 

代表者で申し込み1回、同行者1回の2回のみ。

同行者もFC会員のみ。

いけても2回。

 

 

そうよね。

ホイホイ何会場も申し込めて

ホイホイ非会員がきたら

だめよね。

この人数だもの。

 

 

とりあえず、この決断をしてくれてありがとうジャニーズ事務所

ついでにキャパ小さいんだから、

本人確認も一人一人しっかりお願いします。

ついでに、昨日まで会員になってる人優先にしてくれたら直良し。

 

ちゃんと考えてなかったけど、

今会員が65万人くらいいるみたいね。

多数名義の人と降りた人もいるだろう

からもう少し少ないの思うが、

この中から当たるのは6万6千人。

 

当選は1割。

9割は落選‥‥‥

9割が落選だよ。

マジで当たる気しない。

 

 

 

ツイッターみてるとFC会員限定で同行者も会員で嘆いてる人がチラホラいるよう。

 

今まで金積んで入ってた人だろうか?

それとも茶の間が、あら近くに来るなら行こかしらって思ってたのか?

子供が会員って人もいるか。中学生くらいなら会場まで連れて行けば親は終わるまで外で待てば申し込み可能だろうけど、小学生はなぁ。

ちと不安よね。

 

それかお一人様参戦に戸惑ってる人もいるのか?

 

初めから1人でいってるわたしにはわからないけれど、1人で行っても関ジャニ∞は楽しめるんだよーーーーー!!

1人だけど、周りは同じeighterさんだよ!!

 

1人でだって盛り上がれるよ〜。

 

と、言いたい。

 

 

 

こんなに当選確率低いならマジで初日か、オーラスにライビュやらないかな?

 

とりあえず県内を第1希望で申し込み。

東京は八王子だったから諦めようと、

思ったけど、ブログ書いてたら、

八王子の駅前だし行けそうじゃない?

と乗り換え検索。

なんとか行けそう。

帰りも帰って来れそう。

でも、この週って授業参観がある。

 

 

まぁ確率10分の1だしな。

よし、八王子も第2候補だ!!!

 

当たりますように。

 

 

申し込みついでに

FCの更新もしてきました。

 

よし!また1年変わらず応援するぞ!