ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

ANN

昨日はANN大倉くんと高橋くんをリアタイした。

 

まぁ毎週リアタイしてるけど。

 

タツだって発表があってから2日しか経ってないのに、たくさん悩んだんだよね。

手紙ありがとう。

思いを話してくれてありがとう。

 

やっぱり泣いてしまった。

言葉がちゃーーーーーんと届いた。

 

心が疲弊してたのに、それを隠して笑顔で頑張ってくれた。

いつも通り、毎週土曜はここで、ゲラゲラ笑ってて、

それを聴きながら私も笑っててめちゃ元気もらってた。

 

私もこの先ずーーーーーっと7人を応援できるものだと思ってた。

誰かがいなくなるなんて想像もしてなかった。

私も永遠なんて無いんだと去年そう思ったな。

 

さいご、エイターのみんなのあたりから

優しく語りかけるようにはなすから、

余計泣いちゃったよ。

 

毎年LIVEで笑顔と元気と幸せもらってるんだよ。

で、また次来れるように頑張ろうって帰るんだよ。

今回だって、めちゃ笑って、めちゃめちゃ幸せで、15周年だからなのか、一緒に歌って踊って暖かいライブって感じがした。

がっつり踊る6人。

可愛い6人。 

カッコいい6人。

いろんな6人がみれたよ。

本当最高だった。

だから、私は責めるどころかありがとうって感謝ていっぱい。

大好きな曲もたくさん歌ってくれたし。

オーラスだったのもあるけど、ここ最近で 

1番声出して笑って幸せ一杯で帰宅した。

 

まぁだから発表きいてからの落差が激しかったんだけど。

 

でも十分すぎる程気持ちは伝わった。

 

関ジャニ∞を続けてくれてありがとう。

まだ立ち止まるけど、前向けば5人がいる。

大丈夫。また応援していける。

47都道府県ツアー行けたら、やっぱり泣いちゃうかもしれないけど、また会いにいく。

 

だから、無理だけはしないで。