ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

ツアー発表『Upd8』

朝になったらツアーが発表されてた。

 

『Upd8(アップデート)』

 

てっきりアリーナだと思い込んでた。

 

市民会館。

 

ほぼ1000人台のキャパ。

 

そりゃそうだ。

発表してから抑えにかかったら

市民会館などのキャパの小さい会場だよね。

スタッフさんも日程組むの大変だっただろう。

なんせヒナの仕事量はんぱないだろうし、

ヤスの舞台あるし、それぞれ仕事があるのを考慮しないといけないからね。

 

47都道府県で6万6千人。

ドーム1日分に1万たしたくらい?

 

 

1日に二つの県をまわったりする。

 

これを半年で仕事こなしながらやるのか。

 

ほんと過酷なツアーだな。

 

それでもやると決めた。

 

5人で再々々出発。

 

見届けたいな。

 

 

が、私の名義は1つしかない上に、

ドームは当たれど、リサイタルはことごとく落選してた。

 

いつもは何会場でも申し込めるけど、今回は申し込み1会場、申し込み人数1人か2人、同行者もありならファンクラブ会員のみ、県内優先などなど

いろいろ考慮してほしいな。

ここまでやってくれて、落選なら諦めもつくだろう。

 

って、落選する気満々だな。

 

 

あたりますように。

5人の関ジャニ∞に会えますように。

 

ライビュでもいいから行きたい!!