ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

窮鼠

窮鼠の共演者の情報が公開されたね。

 

ほないこかさん以外しらない・・・・・・

が、美人さんばかりね。

この4人に大伴さんがふらっふらしちゃんだね。

こんなきれいなら、ふらふらしてしまうだろう。

 

そして、新たな写真も。

車によりかかり、二人で並んでる姿。

これは、これは、あのお別れドライブのシーンだろう。

 

めっちゃ切ない場面よね。

成田さんがちょっと微笑んでる感じで

タツのあの切なさげな表情。

たまらない。

 

それにしても、痩せてたね。

骨折で運動できないからって、食事抜いたりしてるって

ANNでいってたね。

個人的にはたくさん食べて、ちょっとポニョってる方が

好みですがね。

 

映画は来年上旬には公開。

上旬か。

Upd8もあるじゃん。

健康面が心配だわ。

タツだけじゃなく、4人も体調が心配だわ。

 

映画は楽しみ過ぎるが、この微妙な田舎の映画館で果たしてやるのか・・・

大抵市外の電車か車で1時間の大きな映画館に行かないと

みれないんだよね。

でも、家で見るには衝撃がなぁ。

1度は映画館でみたいものだな。