ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

情緒不安定かよ

PC作業がたまってしまったため、

気合いをいれて作業をしようと

久々にLIVEの円盤流しながら作業に没頭。

あれからLIVEの円盤も見てないし、曲も聞いてない。

選んだのは私が参戦してない十祭。

 

あぁ、やっぱり関ジャニ∞テンション上がるな。

作業も進む進む。

口ずさんだり、MCにくすって笑ったりしながら。

 

が、突然作業中に涙ボワッと出てくる・・・・・・・・・

 

オモイダマのすばるの『eighter!!!!!』ってとこ。

 

突然涙なんて情緒不安定かよ!!

亮ちゃん脱退発表から2週間ほどたって、心の整理がついてきたと

思ってたが、そうではなかったらしい・・・・・・・・・・・

 

 

 

でも、観るのはやめない。

やっぱり好きだなぁ。って思うし、すばると亮ちゃんの

kicyuはニヤニヤしてしまう。

横ヒナのtornもニヤニヤしてしまう。

どうせなら今後キング男の『突っ張って』のところ、二人でやればいいのにとすら

思ってしまう。

ヨコは照れながら目をそらして、ヒナが強引に手をつなぎに行く・・・・・

それを見てたまらーーーんと漏らす私。

いや、倉安でもいいな。いやいやただただかわいいだけか。

倉丸だったら、丸の手汗でウワッとちょっと嫌そうな顔をするタツ

それもまたほほえましい。

なぁんて妄想もしてしまう。

円盤見れば、いつでも7人に会えるのにね。

やっぱり寂しいな。

 

5人の関ジャニ∞を見て、上書きしたいな。