ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

関ジャム

昨日の関ジャム。

リアタイしてたのに、始まってすぐに寝落ちした。

 

先週まであったオープ二ングなかった。

突然始まった。

新しく作り直してるんだろうね。

本当に9月3日が関ジャニ∞として最後だったんだ。

 

来週には亮ちゃんのいないオープニングになるのかな?

 

 

開始早々寝落ちしたものの、なんとジャムセッションで目が覚めた。

 

 

今回はタツがドラムでセッションするから

リアタイする予定だった。

寝落ちしたけど。

でも台風の雨風の音で奇跡的にもセッション直前で起きた。

 

丸、ヤス、タツのリズム隊。

ヤスのボーカル。

丸がハモる。

この2人のハモるとこ好きだな。

歌が『赤いスイートピー』だったからか

歌い方が優しく甘い。

やっぱりヤスがメインボーカルになるんだろうか。

 

そして、歌は2人だけかと思いきやタツ

歌ってる!!!

ボーカルって書いてあった?

タツのソロ好きだな。

高音だすのも安定してきたよね。

 

 

 

そして、ゾクリと気づく。

 

 

 

あ、これからはバンドはこんな感じになっていくんだ。

この3人に横とヒナ。

ヤスが歌って、丸がハモるかメイン歌って、

タツもドラムやりながら歌って。

ドラムの時ってあまりタツのパートなかったりするけど、今後は増えていくんだろうな。

 

やっぱりまだ数日だから、物悲しさ物足りなさはなくならない。

音に厚みもなくなるし、歌だって厚みがなくなる。

でもそれに慣れていくんだろう。

時間をかけてさ。

 

今日もがんばろ。