ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

サタプラ丸ちゃん決意表明〜文字起こし

久々にサタプラをリアタイで見た。

 

丸ちゃんの決意表明を文字起こししてみた。

 

 

丸ちゃん

みんなで話し合ったというのは、りょうちゃんをどうってことではなくて、すばる君が退所したりとかして、ヤスがいろんな体のことがあったりとかして、そこからそれぞれが30代半ばでもあるから、自分の人生っていうのを個々が考えてどんな風にしていこうかって、キッカケの一つになっただけ。

それで、亮ちゃんは亮ちゃんで、そうゆう自分がまた別のエンターテイメントを追求するってことを自分の中で決めた。

で、僕たちは関ジャニ∞として残って、自分たちの関ジャニ∞としてのエンターテイメントをじゃあこれから先どんどんどんどん続けて行こうってことを選んだってだけなので、亮ちゃん1人がどうとかっていう風にとられてしまうと、僕たちグループとしても彼としても違う感じがするので、そこだけは勘違いして欲しくないなというところで。

彼もこれからね、エンターテイメントをジャニーさんから受け継いだものを追求していくって方向だと思うので、応援してほしいなって思いますし、僕たちは、ここまで発表が遅くなっちゃったのはやっぱり関ジャニ∞としてのLIVEを純粋にファンの方に楽しんでほしいからっていう、自分たちのファンの方を1番に思って、ファンファーストを思って、選んだ結果でもありますので、何卒その辺は、こうあのなんだろ?今から色々ねみんなが解釈して行ったり、飲み込んで消化して行くところでもあると思いますからね、自分のペースで全然いいと思いますし、で、一般の僕たちのことを知らない方とかも、なんかね?どんな風な感じなんだろっていう、いろんな憶測あるかもしれないですけど、関ジャニ∞はこれからも5人でやって行きますし、是非とも応援して、やっていきたいなと。

僕たち47都道府県。12年ぶりに回るんですよ。

前、12年前はテレビの仕事そんななかったから、結構回れたんですけど、今それぞれ個々が活躍してる中なので、で、30代半ばだったりするんで、体力的に大丈夫かっていう部分もあります。

ヤスも舞台やりながらだったりするから、ちょっとね。

どうなるかわからないですけど、これ多分、みんなが応援してくれたら、必ずこれはちゃんと実現できるし、回りきる。

 

小堺さん

また新しいチャプターが関ジャニ∞としては開くわけですけど、人の数だけ小説があるなんて言いますけど、関ジャニ∞の小説。真っ白い次のチャプターの1行目はどういう言葉が出てきますか?

 

丸ちゃん

えーーーと、どういう言葉?次のチャプターの1個目?

『目の前の向こうへ』とか、そういうことじゃないですかね?

僕たちの曲で『LIFE〜目の前の向こうへ〜』ってあるんで、今これから始まる出来事に対して、多分亮ちゃんもそうですし、目の前の向こうにこれからみんなを連れていくという意味で、僕たちがファン方々だったり、これから応援してくださる方を引っ張っていきますので。

 

小堺さん。

ドームに8人のオブジェをラストの日に飾ってあったの素敵だと思いました。

 

丸ちゃん

今回のLIVE。てか、ここまでもそうなんですけど、大倉が結構演出してくれる事が多くて、今回も丸々大倉が全部演出してくれたんですけど、あのオブジェも大倉のアイデアです。

やっぱり僕たち関ジャニ∞そうやって、メンバーがね、旅立って行ったりする中で、今でもやっぱり一緒に立ってる気持ちなんですね。8人横一列で。

その想いだから、みんないいねその案って言うことで、今回15周年っていう1つのくくりでもあったので、ああいう形でオブジェを並べるってことを、ファンの方も僕たちメンバーって言う意味でやってみました。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

大分落ち着いたと思ったのに、メンバーコメントの裏で『蒼写真』流れた。

また秒で泣く。

で、丸ちゃんの決意表明聞いてまた涙。

 

さて、夜はタツのラジオだ。