ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

結局エイトが中心なんだ

こんばんわ。

 

 

最近というか、ちょっと前からJr.が気になってる。

 

 

関西Jr.のイベントをタツとヨコがプロデュースしてから、気になる気になる。

なにわ男子が気になる気になる。

気になると動画あさりをしてしまう。

 

まぁどハマりすることはないだろうけど、

思わず応援したくなるし、見てしまう。

息子と変わらん歳なので、推しにはならないと思う。

 

やっぱりエイトが気にかけてる子というだけで、ついつい私も見てしまう。

今回はタツがプロデュースしたというのも大きい。

 

すばるの会見から、ずっとこのままと言うことはないと思い知らされて、エイト1色は今後また何かあったら立ち直れないし、推しのいない生活は無理だろういう事で、ほかにも推しを作ろうとしたけど、結局エイトが関わる人達が気になってしまう事に気づく。

 

 

クロニクルの相関図みたいに、中心にエイトがいて、そこから広がる感じ。

結局はエイトが中心なんだな。