ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

9月最後の日

9月最後の日。

 

明日から10月増税です。

 

 

記憶から抹殺しておりましたが、

トレンドには亮ちゃんが上がってたので、

嫌でも思い出しました。

 

 

ジャニーズのアイドル錦戸亮の最後の日。

関ジャニ∞はすでに脱退してる。

 

すばるが脱退して、紛れもなく亮ちゃんは

関ジャニ∞を引っ張ってくれてました。

メイキング見ればよくわかる。

頑張りすぎちゃったかな?

大河もやってドラマもやって、

しんどいのにこの1年ちょい引っ張ってくれてありがとう。

退所決心したのに。十五祭までいてくれてありがとう。

十五祭心から楽しめました。本当ありがとう。

 

関ジャニ∞を好きになる前は、

正直苦手なタイプでした。

タツを好きになり、関ジャニ∞を好きになり、

関ジャニ∞の中での亮ちゃんをみて、

いつしか苦手意識もなくなりました。

 

亮ちゃんの考えるエンターテイメント。

言及してないのでわからないけど、

きれいな花が咲くことを願ってます。

 

21年間お疲れ様でした。