ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

babu会vol.0

メールが届きました。

 

 

まずは3曲を先行配信するって。

13日0時『ワレワレハニンゲンダ』

20日0時『アナグラ生活』

27日0時『ぼくの歌』

 

うーん。

有料よね。

CD出るまで待つかなぁ。

 

少しでも47都道府県ツアーに回したい。

 

 

そして、ファンクラブイベント。

『babu会』。

特典映像をみんなでみる会。

すばるも来るのかな?ファンクラブイベントってくらいだから、来るんだろう。

 

東京は10月9日。平日しかも夜。

無料だけど、無理だ。

ドームよりも多少近いが無理だ。

というか、ステラボールのキャパが900人以下。

shubabu会員は3万超えたのかな?

申し込んだとて当たらんだろうな。

 

 

5人は関ジャニを続けてドリフェスにでるし、すばるはCDリリースにイベント。

りょうちゃんも動き出すのか?

 

それぞれが違う道で花を咲かせるために動き出す。

でも、きっと根っこの部分では繋がってると信じたい。

 

やっぱ7人が好きだな。