ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

倉丸にやられた日曜日

久々に情報局からのメール。

 

内海君がVTR出演するとな。

ちょっとだけなんだろうと高をくくっていたら、

めっちゃ出てるじゃない!!!

しゃべってるじゃない!!!

ナゼカットするんじゃ――――――!!!!

 

久々の内海くんに心ホクホクのまま

関ジャム視聴。

 

 

あー今日もタツはビジュ最高じゃないか。

こんな音楽の授業だと、音楽に興味持つ子が

増えそうだよね。

 

セッションは倉丸のボーカルにヨコのトランペット。

 

やばい。

にやける。倉丸が良すぎる。

2人のハモリきれいだよね。

LIVEで2人の花歌ってたの思い出す。

やっぱLIVE最高だったな。

ニヤケが止まらない。

最後2人で見つめ合う。

たーーーまーーーらーーーーん。

 

終わって、即リピした。

 

あーたまらーーーーん!!

最高だ。眠気も吹っ飛んだ。

 

後3度ほどセッションをリピして

興奮のままニヤニヤしながらの就寝。

 

セッション終わってから、清塚さんから

『やっぱり関ジャニのハーモニーは素敵だな』のお言葉頂きました。

 

そうなの、素敵なんだよ。

 

5人になり、寂しさはなくなることなんてないだろうけれど、5人の関ジャニ∞楽しみだよ。

きっとまたたくさん幸せと元気もらえるよね。

 

よし、ツアーが楽しみだ。

 

 

 

 

 

 

あ、FC更新してなかった。