ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

理解はした

昨日の発表から一晩明けました。

 

 

朝からWSなどでやってますね。

十五祭の映像もたっぷり流れてるのに、

心が凍りついているせいか、ただ無の感情で

映像みてる。

 

オーラス参戦してから3日しか経ってないのに、

いつもならLive映像でたら、ニヤニヤしながらおもいだしてるはずなのに、

なんの感情もわかない。

ただ流れる映像を見てるだけ。

 

あれ?本当にLive行ったのかしら?

夢だった?とおかしな事を思ってしまう。

 

 

 

とりあえず、一晩明けての感想。

 

・りょうちゃんが今月末で退所

・今月分の番組は全て撮り終えてること

・3日のオーラスで6人の活動は終了し、脱退してること

・5人での動画はりょうちゃんの配慮らしいこと

理解だけはした。

情報として頭に入っただけね。

 

ビビットつけたら、ちょうどやってた。

今の仕事をこなしながら、47都道府県のツアーを半年で回ること。

それがどんなに過酷な事なのかを太一くんが語ってた。

それをやると言う5人。

ヤスの舞台もある、年が明ければタツの映画だってあるんだ。舞台挨拶、雑誌、番宣とか色々あるだろう。

ラジオだってあるし。

まるちゃんだってサタプラあるし、横だってヒルナンデスがある。

ヒナなんて、すでに仕事パンパンなんじゃない?

そんな中47都道府県まわるんだ。

また立ち止まってしまったeighterを引っ張って行こうとしてくれてるんだよね。

eighterの為にすごい事をしてくれるんだって、

太一くんのに言葉で理解した。

 

関ジャニ∞をがんばる」と宣言した。

 

関ジャニ∞を続けてくれる事、

これからも関ジャニ∞を応援できる事、

感謝だね。

 

 

十五祭だって、りょうちゃんが退所後俳優なのかアーティストに進むのかはわからないけど、

アイドル錦戸亮はこれで最後。

だから、たっぷり踊ったんだね。

たっぷり焼き付けたよ。

タツばかり見てたけど。

 

と、頭では理解してる。

 

 

 

でも、心は別。

昨日から無気力だし、うまく笑えない。

もう2人でtornを踊ることもないんだね。

 

 

時間かけてまた浮上していくしかないね。

 

 

当たり前だけど、納得できないなら

もうeighter降りて茶の間に戻る道しかないんだろう。

関ジャニ∞は続くし、そこにはタツもいる。

降りるつもりはないので、時間をかけて納得するしかない。