ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

デジタル会報

shubabuのデジタル会報のメールが来た。

 

初めてのデジタル会報。

すごいね。

動画なんだ。 

 

デビュー組もデジタル会報にすりゃいいのに。

ヤスが描いてるとことか動画で見たいよね〜。

 

 

チャプター1から順に見ていく。

 

今までの話。

 

何にも変わってないすばる。

すばるはすばるだ。

ただ『関ジャニ∞』という肩書きがなくなっただけ。

からしたら

ものすごい変化だけどね。

 

すばる自身は変わらない。

 

わかったつもりだったけど、

これを見てようやくしっかり理解した。

本人の言葉が1番届く。

 

音楽をやりたい。

 

関ジャニ∞にいてもできるんじゃないか?

ジャニーズでもできるんじゃないか?

 

やっぱりそれが頭から離れなかった。

 

ただソロになりたかったんじゃないか。

まぁそうなんだろうけど。

 

関ジャニ∞にいてもジャニーズにいても

音楽だけをやるってのはできないんだろうな。

自分のやりたいように音楽をやる。

アイドルのままではできないだろうね。

 

色々たくさん頭にあってっていってた。

それを排除して音楽だけに没頭したい。

色々マルチにやりながらは無理だろう。

メンバーにも迷惑をかける。

たしかに退所しなきゃできないよね。

 

今は音楽に没頭できる生活。

念願の生活に満足してるんだろう。

 

 

それが確認できた。

 

なんだかすっきり。

 

アルバム買ったら、その後は茶の間ファンになれそうだ。

アルバムでたらレンタルして、

あーすばるの歌は最高だなって

聞くようになりそうだな。

余裕があればLiveの円盤買って。

そんな感じてゆるーくの応援ができそうだ。

 

りょうちゃんもそうなんだろう。

あの2人は考えや感覚が似ている。

 

あれこれ器用にやるのが苦手なんだろう。

頭の中のものを1つにきめたら、

迷いなくそこに突き進む。

 

 

俳優として評価されようが、

現場ではやはりアイドルというのがついて回るんだろうな。

俳優の中に主演として混じる。

色々な思いをしてきたんだろう。

 

テニミュ出身の俳優さんも現場で

そんな目で見られたし言われて悔しい思いしてたと言ってたし。

 

 

と、すばるのついでにりょうちゃんのことも

納得してしまう。

 

 

 

 

 

そう考えると、5人もいつの日か

これってものを決めて突き進むんだろうな。

その日が来るのは近い将来なのかわからないけど、

少しでも長く応援できるとよいな。