ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

どストレートな歌詞

昨日、アサデスにすばるの名前があったけど、

関東じゃやらないんだろうって思ってた。

 

今朝zipみてたら、突然すばるの名前。

取り上げてもらえたんだね。

公取委が動いて、ジャニの圧力なくなったからか?

 

ぼくのうたのMVが流れてた。

上半身裸で、下はジーンズのみ。

セットも何にもない飾らないすばるらしいMV。

パンツ被ってた映像もあったけど‥

まぁ、小道具のチョイス使い方もまたすばるらしい。

 

 

そして歌詞は、すばるのどストレートな思いをのせた歌詞。

歌で伝える。相変わらずの素直な歌詞だから、

心に届くんだろうなぁ。

なぁんて朝から感動してた。

アルバム楽しみだな。

 

すばる、りょうちゃん、5人の関ジャニ∞

それぞれの道で花が咲きますように。