ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

ドリフェス

ドリフェス出演が発表されたね。

 

関ジャムフェスって書いてあるから、ドリフェスのコーナーの1部みたいなもん?

行ったことないからわからない。

 

関ジャムにゲストで来られた方とセッションするみたい。

この番組でいろんなつながりができてる。

ありがたいね。

 

5人での音楽の仕事。

厚みがなくなるのはしょうがない。

当たり前なことだからね。

 

 

高音域の安がいて、低音も高音のハモリもOKな丸がいる。

低音域のタツがいる。最近はきれいなファルセットもでてるし、

音源通りに歌うヒナがいるし、掛け声?あおり?ができる横もいる。

大丈夫。

ドラム、ギター、キーボード、ベース、パーカッション&トランペット。

バンドできる。

大丈夫。

 

まだ1週間たってないけれど、前に進めてる。

曲聞いてないけどね。

 

 

そうなると、47都道府県ツアーが楽しみになってきた。

いつもは1回しか行けないけれど、近隣の県ならいけそうな気がする。

会場が小さくなれば、確率もあがるのかな・・・・・・・

1回は入れますように。

 

 

よし、FC更新だ!!!!!!